FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.01

5x10 in 国立 ② (30日)

その2・・・・は、30日です。

朝、起きると・・・・若干の頭痛。
えぇ、
寝不足と酒が残っているらしく。
寝たのが、4時半ですからね。
しかも前の日も、遠足前の子供状態で、ほとんど寝られなかったし、
当然と言えば当然なわけで(笑)

まずは選挙に行き、
そして、お昼を食べてから国立へ。
が、
体調がね、おもわしくない・・・・・・ってことで、
車で送ってもらいました、またまた旦那に。

ホントにね、
感謝しなくてはいけませんね。

さて、
皆様もご存知のとおり、30日は雨でした。
入場した時には降っていなかったんですが・・・・

この日の席は、
バックステ左の後段A列。
えぇ、
最前列だった上に、バックステが近かったので
いろんな物が、まっすぐに見えました。
そして、
昨日同様、ムービングが上がるとちょうど良い高さにっ!!!!
はぁぁ

しかしね、
雨ですよ。しかも結構な雨でしたよ。
が、
嵐も嵐ファンも盛り上がる気満々で、全然腰が引けてませんでしたね。

初っ端の【煽り&挨拶】で、
にの、の【お前ら、もう濡れちゃってんだろっ!】って煽りで、
会場中が きゃぁぁぁぁっっっっ て
なり、【俺らが、もっと濡らしてやるよっっっ!!!】
・・・・ってにのちゃん・・・・そんな。

が、完璧にみんな士気が上がり。

え?

上がったでしょ?

上がったよね~~~~( ̄ ̄〃)ニヤッ

にのって、みんなの心を掴むのが上手いな~~~って感心したわ。

で、
やっぱりそれは、ピンク・・・・被せってことでよろしいですか?(笑)

いぇいぇ、
リアルにびしょ濡れになりましたよ。
だって、すごい雨だもん・・・・そりゃそうだよ。

あんだけ降ってる雨の中で、
3時間も傘もささずに立ってることなんて、そうそうないからね。
貴重な体験でしたよ。

実際、かなり寒くて冷たい雨で、
嵐コンサートじゃなければ、とても耐えられないって感じで。
合羽を着てても襟とか袖とかから雨が伝って入ってくるし、
一緒に入った嵐友ちゃんは、ペンラが死んでしまったし・・・・・

雨によるマイクトラブルもあったし。
が、
それが【きゃぁ~~~】ポイントになるとはね。

beautiful days の時、
にのマイクがダメになり、にのに背を向けていたはずの潤クンは
すぐさま、異変に気づきにのに駆け寄り、
2人で潤マイクを寄り添いながら使うという。
そのすばやい反応に、
にのちゃんは、歌の最中に潤クンのホッペにチュウのお礼を。
って、
そりゃあ、 きゃぁぁぁぁ~~~~ でしょ。

そういえば、
【瞳の中のGalaxy】 で、さとし&にのパートの時もイチャイチャ
してましたな。
にのちゃんが、智くんにチュウする振りをして・・・・・
えぇ、
そこでも きゃぁぁぁぁ~~~~~ でしたね。

なんかね、
こうしたちょっとしたおふざけ感が、嵐だな~~~とか思いまして。
ココのところ、あんまり見なかったような気がして。
それも、これも、
雨のおかげなのかな~~~なんて思ったり。

あんまり雨が激しくなって、
MCの時もすごくて・・・・・潤クン【コンタクトだから、なんか目がね・・・】
って言ってましたよ。

でも、
潤クンバースデーもお祝いできたし。
みんなでバースデーソング歌えて幸せだったわ。
潤クンもお礼にカメラにドアップ、チュウを下さいました(照)
とっても大きなバースデーケーキで、潤クン手づかみで食べてたし。
しかも、その手を花道の水溜りで洗ってるし(笑)。

4人からのプレゼントは、キラキラジャージ。
袋には、adidas の文字が。
ちょいとね、
調べてみましたよ。
26才のバースデープレゼント この上着だよね?
adidas X Jeremy Scott

あんなの売ってるのかって思ったけど・・・・・
specialコラボ物だったんだね~~~~

で、
潤クンは、その時に羽織ってくれて(みんなにはアンコールの時にしたら?
って言われてたけど、そこまでいかないかもって・・・・)。
まぁ、
こういっちゃぁ、なんだけど・・・・
ホントになんでも似合う男だよ、潤は。

truthのフライングや風船はできなかったけど、
ホントに最後までやり遂げてくれて、
雨ならではのスライディングもあったし(笑)
で、
滑らなかったニノちゃんは、みんなのマイク持ってあげて、
配って歩いてて、カワイイし。

アンコもトリプルまで、頑張ってた嵐ファン。
【嵐ファンのパワーはすごいね~】って潤クン言ってたよね。
トリプルは、
【season】だったからね、嬉しかったよ~~~~ん。
まぁ、
若干ね?歌い忘れ?みたいなね?(笑) 潤クン(笑)

うん、愛嬌愛嬌。

嵐も嵐ファンもホントにお疲れさま。

智くんも言ってたけど、
10周年コンサートで、こんなに雨なんて、一生忘れられない日になるって。
記念になるって。

・・・・・・ホントだね。

そんな時に、
同じ空間で、同じ空気(寒さ)を感じて、同じあったかいみんなの気持ちを
感じることができて、ホントに光栄でございます。

みんな・・・・・風邪引かなかったかな?

すっごく一体感のある、素晴らしいコンサートでした。

今回は、
ワタクシは初日に入っていませんが、
3日間ともそれぞれ違ってて、それぞれ良い!!って感じの
コンサートになってたんじゃないかな?

そして、
やっぱり最後の挨拶は・・・・・泣いちゃいました。

なんだか、
状況もあったと思うけど、感極まってしまいました。

翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノちゃん、智くん、そして 潤クン。
たくさんの幸せと感動をありがとう。
あなたたちに会えたことを感謝します。

それから、
いろいろ助けてくれた、嵐友ちゃんたち・・・ホントにありがとう。
なかなかお返しできないけど・・・・とっても感謝しております。

そうそう、
家族にもいっぱい感謝しておかなきゃね。


これからもみんなで嵐、嵐、言ってきゃぁ、きゃぁして行きましょね。

ARASHI Anniversary Tour 2009 [5x10]
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

Megさん

こんばんは(^0^)/
いや~~いまだ興奮冷めやらず状態です!
本当に一生忘れられない時を過ごせて
幸せ者だと思います。
私は前段のBで花道の正面位でした。
あんな広い国立ですごく良い席で涙が出そうでした。雨具着てても中までグッショリ・・
でもそんな事、気にならない位楽しかった!
ただ・・財布やグッズが入ったバッグ持ち上げた瞬間ボタボタと雨水が垂れたのは悲しかったです。今回はお目にかかる時間はありませんでしたが機会があれば宜しくお願いしますね!翔君命の私ですが・・松本様メッチャ
カッコ良すぎでした(特にソロ)
翔君も可愛かったけど(^^;)

フーコ:2009/09/01(火) 21:38:19 | URL | [編集]

めぐさん、こんにちは、そしてお疲れ様でした
3日間3様のそれぞれの「国立」が有ったんだなあと、30日日のレポを読み感慨にふけりました

因みに私は30日は廃人と化し、昼過ぎまでソファに沈み込んでました…
はぁ~、逢ったばっかりなのに、早くまた嵐くんに逢いたいよぉ~


あ、29日はお世話になりまして、ありがとうございました なんとか終電で帰れました

チャコ:2009/09/02(水) 10:23:58 | URL | [編集]

フーコさん♪

お疲れ様~~~!!
ホントにホントにめっちゃ良かったよね。
盛り上がりすぎて、吐きそうなくらい(笑)

私ね、ライブ前に会場に入って待ってる時
フーコさんを思い出して(会った事ないけど・(笑))
ここのどっかにいるんだな~~~って思ってたよ。
今度はお会いできますように。

ちなみに私の友達もライブ後に、袋から
バッグを出したら、めっちゃ濡れてて、
水がドバーッて・・・・

私は裏翔なんで、翔ちゃんネタ大歓迎です(笑)

------------------
チャコさん♪

お疲れちゃ~~~ん!!!
ホントに夢のような時間だったよね。
なんだかいつもそうだけど、
ライブ後が大変だよね・・・・
腑抜けちゃって(涙)

寂しさを紛らわすために、
今度喋り倒そうねっ!!!

Meg:2009/09/02(水) 10:55:51 | URL | [編集]

Megちゃーーん♪
おつかれーーー(≧∇≦)

大雨のあとは、荷物預けてたホテルでしっかり着替えさせてもらったから、大丈夫だったよ♪
ありがとね。

30日の体調不良は、私らが無理やり(笑)ラストまで突きあわせちゃったせいかな??
だいじょぶだったー?
優しいダンナさんに感謝♪だね。

もーさっ。
私もめっちゃ嵐病だよー。潤病っていうか(笑)
1回会えちゃうとだめだよね、しばらく。
なかなか現実に戻れずに、目の間にいろんな表情の潤くんがいる状態だよ。

Megちゃんとも話しても話し足りないよー。
またじっくりゆっくり喋りたいねっ。
いつかなー。早く実現するといいな~。

はゆ:2009/09/02(水) 15:31:17 | URL | [編集]

Megちゃん、お疲れちゃん!
楽しかったね~~Megちゃんが書いてること見て私思い出したこといろいろあったわ。。
ニノの言葉も・・確実に大騒ぎしてました・・((●≧艸≦)
ほんとあの雨の中ずっと外にたってることじたい普通じゃありえないもんね~私、ちゃんとごみ袋にいれておいたのに、バックビチョビチョだったよ~~汗 靴の中の水も出したりして・・・
私ね、上脱いでた潤くんが風邪ひくんじゃないかと心配だった・・・弱いでしょ!?あの方。。。でも見れて満足なんだけど。。脱げ~~とか叫んでたけど・・((●≧艸≦)

潤くんの誕生日、みんなで乾杯できたのも楽しかったね~
またドームの時も飲めたらいいな~~
行けるのか・・・・






じゅんこ:2009/09/03(木) 16:07:51 | URL | [編集]

はゆちゃん♪

お疲れちゃ~~~ん!!!
マジで楽しかったね。
ホントにどしゃ降りコンで・・・・忘れられないよね(笑)

ホントに、話したりないくらいだから、
また、きっと会おうね。
って、気軽に会えないのが残念だけど・・・・

あぁ、
このしばらく回復しない感じ・・・毎回だけど、辛いなぁ~~~

----------------
じゅんちゃん♪

お疲れ~~~~
ホントにね、みんな風邪引いたんじゃないかと、心配したよ。
だって、合羽の意味なさないほど、
洋服まで濡れたでしょ?(笑)
でも、
みんな無事に元気で良かった。

ドームもまた、乾杯しよ~ね。
って・・・・・またハズレたらどうしよ~~
怖いよ~~~!!

Meg:2009/09/06(日) 00:37:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。