--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.11

バトン

今日は、フィルフェスの発売日。
19時からというなんとも半端な時間からということで
申し込むけど、夕飯時はやめて!って感じです。

この前リコトハルのリコちゃんから受け取ったバトン
やってみたいと思います。

1、今一番ほしい物は???

嵐コンの良席、潤クンと目があいたいっ!

2、宝物は???

う~ん、2人の子供たち・・・かな。
やっぱ自分の子供は別格だからねぇ~
あと嵐関係のもの、モロモロ。

3、夢は???

夢かぁ~。ビミョ~にもう夢見ないお年頃ですが。
嵐クンたちと一緒にお食事すること。(←ありえないから・・・)
あ、
昨日初めて嵐クンたちが夢に出てきた。
ていうか、キャプテンが夢に出てきた。
エッ? ・・・なんで?
夢でもいいから会いたいのは潤クンのはずなのに。
おかしい・・・
アレ?
夢ちがいだろっ!

ここからは、リコちゃんからの質問。

4、今一番好きなTV番組は何ですか?

Gの嵐!! あとオーラの泉も好き。

5、冷蔵庫に必ず入っている我が家ならではの物は何ですか?

我が家ならではじゃないけど、
豆乳、豆腐、納豆は必ずあるな。(って大豆ばっかじゃん)

6、今年買った一番高い物は何ですか?

HDD付きのDVDレコーダー  だと思う。
ていうかホント買っておいてよかった。
これのおかげで、スイスイ録画できるもん。嵐クンたちを。
 

このバトンは、3つ自分で質問を考えて、三人に廻すというものです。
私の質問は、
1、子供の頃になりたかった職業は?
2、一日だけ好きな人と過ごせるとしたら誰と過ごす?
3、そして、その人と何をする?

でも3人にも回せないよ~
ってことで、あづささんとラムさんに回そうかな。
やってくれるかな・・・
あとはお持ち帰りしていただける方、お願いしま~す。

バトン
トラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

Megさ~ん、こんにちはっ!

バトン見にきましたぁ♪
ありがとうございます!

で!結構びっくりしちゃいましたi-237
だって、リコが考えた質問4,5,6の答えがMegさんと全く一緒でしたi-219
あはは~(笑)

あと、キャプテンが夢に?!
リコも最近潤クンの夢見てないですぅ><
でもウチワを枕元に置いて寝たら・・・
って寝れないかも(笑)

リコ:2006/07/11(火) 14:26:18 | URL | [編集]

リコちゃん♪
  来てくれてありがと~。
  マジで?4,5,6の答え一緒なの?
  うははは・・・笑える~
  うれしいな、なんか。
  ウチワを枕元に、おいて寝てみて。
  是非、どんな夢を見たか聞かせて~

Meg:2006/07/11(火) 16:01:05 | URL | [編集]

Megさん~バトン頂きました!
と言ってもバトンて初めてなんです(^^;)

初体験ということでドキドキ、ワクワクしています。やってみるね~(^^)v

キャプテンが夢にでてきて羨ましいな~!
キャプテンと何してたの??

ラム:2006/07/11(火) 19:00:43 | URL | [編集]

ラムさん♪
  ありがとうございま~す。
  私もバトン2回目で、誰にどう回していいのか
  悩むんですけど、突然渡しちゃってすみません。
  UPされるの楽しみにしてま~す。
  キャプテンと・・・・言えない様なことを。
  ってウソです。
  なぜかでも膝枕してあげてました。
  ほんとに、なぜ・・・?

Meg:2006/07/11(火) 23:15:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

第5弾☆


って事で、Storm JunkieのMegちゃんから回ってきました、バトンです。ちょっと、温めすぎちったごめんよぉ~Megちゃん!では、とっとと行きましょう

2006/07/18(火) 01:22:42 | OOPS!!!!!

