--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.02

祝!!!!! ミリオン 

5×10☆A 5×10☆N 5×10☆S 5×10☆MJ 5×10☆O  ミ リ オ ン !

     お め で と う 
 5×10☆A 5×10☆N 5×10☆S 5×10☆MJ 5×10☆O



とうとう、5x10ベストアルバムがミリオン達成しちゃった。
スゴイわ~~~~嵐ってば。

なんだか凄過ぎて・・・・

でもホントに良かったね! 嵐クンたち。
なんだか、出来過ぎだよね・・・・・10周年に100万枚越えって。
しかし、アラシストとしては素直に喜びます。

えぇ、
現在、強烈な ARASICK に見舞われているワタクシですが・・・・
まぁ、
ライブに行くと、毎回のことなのですが・・・・
こうね、なまじっか直接会うと恋しさが募ると言うか・・・・
言い知れぬ、虚無感と言うか・・・・
燃え尽き症候群・・・・・・的な?

そこに、
今回のミリオンニュース。
嬉しさと若干の寂しさ・・・・・・みたいな(笑)

あぁ、
ホントにホントに、スーパースターなんだなって、
突きつけられた感があるって言う感じで。

いえいえ、

もちろん、応援しているわけですから喜ばしいことなんですよ?
ただ、
ワタクシの今の精神状態が問題なわけで。


・・・・気を取り直して

嵐、ホントにおめでとう!!!
11年、12年、ずっとずっと、ず~~~~~~っと風を送り続けるよ。

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

Megちゃ~ん^^

30日レポ、よかったよー(ToT)
すごいよかったよ!
Megちゃんが30日に行けたっちゅーのも
すごい嬉しいかったよ^^
やっぱりさ、担当さんが行かないでどーするだよね^^

本当に今回のは深すぎるかも。
心と体が完全分離。
気付くと涙だし、この秋風もあいまって
ipod持って一人旅に出たくなる心境だよ。
ここに合わせていろんなことこなしてきたからさ~
なんだかね(ToT
今はチェーンスモーカーみたいに
切らすことなく映像見てたい感じっす^^

でも久々に会えてうれしかった~^^
時間がなくてゆっくり話せなかったのは残念だったけど。
これからもよろしくねー^^)v


まりゆ:2009/09/02(水) 13:36:33 | URL | [編集]

Megちゃん、2日間お疲れ様~!!

30日は本当に忘れられない記憶として残るコンサートになったよね(笑)。
大雨に潤くんBirthday,にのの煽りに、チューets…ツボポイントも多くて、本当に楽しかったね♪
潤くんはカッコ可愛いしさ~v-238

で、国立終わった後私も抜け殻状態。
心にぽっかり穴あいちゃってるよ。
次のドームまで会えないのかぁ・・・と思うと余計気持ちが落ちてくわ。←ってかチケとてるのか?!状態だけどさっ!
またドームでもMegちゃんと会えるの楽しみにしてるよん♪

PS・ペンライト、家に帰って電池出して乾かしたら復活したよーv-221





まゆり:2009/09/03(木) 11:25:12 | URL | [編集]

め~ぐ~さぁ~ん

なんだか体は回復したんだけどね

30日のレポとか、ミリオン達成とか…
やっぱ凄いんだぁ

なんか、誰かに語りたくって、半年振りに美容院に行って来ました!
仲良しの美容師さん、「あらあら、デートの前に来なくちゃ」と言いつつも、ちゃんと2時間半
聞いて、乗ってくれました

あぁ、でももの足りない

ドーム… はぁ…
逢えるんですかね…

チャコ:2009/09/03(木) 22:38:28 | URL | [編集]

Megちゃん、こんばんっ(^0^)/
遅くなりましたが…29日は念願の(笑)ご挨拶ができて嬉しかったよ~ん♪
カウコンで、し損ねたから今回会えて良かった(≧▽≦)ゞ
次回はゆっくりお話できたらなぁ~なんて思います。
30日は忘れられない1日になったねぇ♪
そんな場所に居合わせることができて幸せだわ☆

のえ:2009/09/05(土) 19:58:02 | URL | [編集]

Megちゃ~~んv-238
祝!はつミリオン!!

潤くんからメール来たね~
超嬉しそうで・・
おめでとうって返信したくなるじゃんね。
嬉しそうな彼らを見るのがやっぱり幸せ!

ミリオンって聞いた時に鳥肌たったよ・・
凄いとこまで来ちゃったんだね~

頑張ってついて行こうね!

なお:2009/09/05(土) 20:36:21 | URL | [編集]

まりゆちゃん♪

お疲れちゃんでした。
そして、アラシックお見舞い申し上げます(笑)
もう、ひどいよね・・・
完全なる、逆恨みだけど(苦笑)
毎日、映像の旅に出る始末だよ。
今度ゆっくり話そうね。
お暇があったら、誘ってちょ。

--------------
まゆりちゃん♪

お~つ~か~れ~~~~
2日間ありがとね。
30日は忘れられない日になっちゃったね。
一生忘れないよ!!!

で、ペンラ・・・良かったね~~
生き返るんだね!!ビックリ。

ドームで、会えますように。
今度こそ自分名義のチケで参戦できますように!!!! (←切実)

-------------------
チャコさん♪

チャコさ~~~~~ん。
異常なアラシックに見舞われています。
マジで、今回は深いよ・・・・
どうしたらいいの~~~~状態だよ。

お暇な時はお誘いくださいませ。
嵐バナ喋り倒さねばっ!!!

ドーム・・・・怖すぎる。

------------------
のえちゃん♪

いらっしゃいませ~~~~
ホントにお会いできて嬉しかった。
あまりお話ができなかったのが、残念でしたが、
次回はいっぱいお話しましょ。
30日はホントに一生忘れないよね。
家に帰ったら、パンツまで濡れてたよ(笑)
どんだけ、雨が浸透してるやら・・・・

でも、
そんなことも気にならないほど、盛り上がったね。
体にあの感覚がまだ、残ってて、強烈なアラシックに
陥っています・・・・・

----------------
なおちゃん♪

ね~~~~、どこまで大きくなっちゃうんだろ。
私もね、返信ボタンを思わず押しちゃったの(笑)
すぐに我に返ったけどね( ̄ ̄〃)ニヤッ

あんまりすごくなっちゃうと、
ついて行くのも息切れしそうだけど、
頑張るよっっ!!!!
つーか、一緒に頑張ろうね。

Meg:2009/09/06(日) 00:53:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

