--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.13

行ってきたでザマス。

はい、
行ってまいりましたでガンス(←影響されすぎ)

えぇ、
『怪物くん』の公開収録に。

楽しかったです。
とにかくね、智くん・・・・いや、怪物太朗ちゃんが
めっちゃ近くにいるわけで。
ガッツリ、テンション

今回の模様は、
6月26日の【もう帰ってきたよ!怪物くんSP】で
放送されるそうです。

で、
お約束の内容は言わないでね!!!!
なので、放送までは・・・・・言えない・・・・ですね。

が、

単なる個人的感想を述べさせていただこうではありませんか。(←何者!?)

   ↓↓↓
あのね、
チェ・ホンマンが・・・・いや、フランケンが

デカイッッッ!!!!!

えぇ、
おおかたの人達が、ご存知とは思いますが、
想像を超えるデカさ。
なのに、
なんだかカワイイしぐさをしたり(笑)

八嶋さん・・・いや、ドラキュラは
常に客席を思いやる優しさ。
えぇ、
客あしらいが上手い。
しかし、
そのおかげで置いてけぼり感も無く。
えぇ、
思っていた以上に素晴らしいお人柄。

上島さん・・・いや、狼男は、
なんだろな。
どうやら、
意外と人前が恥ずかしいタイプの人なのかも!?
でも、
お決まりのどうぞ、どうぞなんかも飛び出たり、
すっかり場が和やかになり。

ひろしは・・・・・可愛かった。
えぇ、
他に言うことはございません。
ってくらい、可愛かったです。

そして、
我らが、怪物くん・・・いや、智くんは、
普通でした。(←おい!)

客席の(いや、ワタクシの)テンション
とはうらはらに、
すっごく平常心の人でした。

なんていうか、
普通に怪物屋敷のソファに座ってまして。
その座っている姿がなんとも、
家でくつろぐ大野智・・・的な(笑)

とても、
こっち側に観客がいるとは思えないくつろぎっぷり。
えぇ、
そんなところがとってもイイッッ

怪物くんだけど、智くんだぁ~~~~と
無性にわしゃわしゃと頭をわしづかみにして、
撫で繰り回したい衝動にかられ(苦笑)

おまけに、
嵐のVTRが出た時なぞ、
嬉しそうに、面白そうに彼ら4人を見つめてまして。

はぅぅぅっ!!!
嵐愛をガッツリ感じさせていただきました。
もうね、
それだけで、こっちまで笑顔になってくるわけよ。

なんだかさ~~~
ホッコリとしちゃって(笑)
そんな笑顔を見るだけで、得した気分になるって言うか。

えぇ、

えぇ、

安い女ですよ、ワタクシは。(←逆ギレ)

さて、
そんな怪物くんSPですが、

間違いなくうちのカワイイ坊ちゃんも(←親バカ)
TVに映ることとなるでしょう。
はい、
きっとほんのちょこっとだとは思いますが。

でも、
最高画質で録画することになると、予測され。( ̄ ̄〃)ニヤッ

さぁ、
みなさま。
怪物くんSPを楽しみにしてくださいませ。
そこには、

『ナットウ坊やを探せ!!!』という

新たな任命があることをお忘れなく(笑)


ヒントは サッカー小僧 

ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

Megちゃん^^

いよいよ明日OAだねえ!
私的にはもはや怪物クンよりもナットウくんだよ(笑)

でも、そんな近くで智くんを
堪能してきたなんて~♪
潤くんだったら間違いなく息止まってたんじゃ!?

一度でいいから番協行ってみたい~!

まりゆ:2010/06/25(金) 11:43:23 | URL | [編集]

探すよ!
ナットウ坊やくん!

いいね~生智
生でそろそろ
会いたいね~♪

のり:2010/06/27(日) 20:35:50 | URL | [編集]

みなさま。

コメント頂戴しておきながら放置してしまい・・・・
どうもすみません。

怪物くんSP、ナットウ坊やはホントにちょこっとしか
映らなかったのですが、お気づきになりまして?
青のサッカーユニホームレプリカ10番です。

ちょっとでも嬉しかったよ~~~ん。

Meg:2010/08/18(水) 11:29:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

