--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.26

ずっと・・・

約1年ぶりのこの場所。

そう、

もうそんなにココに来てないんだよね。

PCがちょっと、調子悪くて、めっちゃ動きが遅くて
なんだか、なかなか開かなくなっちゃって。

ホントは、
いっぱい書き綴りたいこともあったのだけど。

結局、
書くより、映像で脳を満たしていく日々を過ごし。

でもね、

国立が1週間後に迫って、
子供たちの学校も始まって、
仕事の休みも今日までで・・・・

やっと、
子供たちが学校に行って給食が始まって、今日1日だけは
私1人の夏休みと思って、映像を漁っていたら、

無性に・・・・

無性に、涙がこぼれ始め。

嵐を好きになって、毎年夏は彼らに会えるのが心の支えだったのに、
今年は会えない・・・・と胸が張り裂けそうになり。

彼らを好きになって、
もぅ・・・6年。
最初の頃のような、ウキャウキャした感じはなくなり、
随分落ち着いたフアンになった気がしていたけど、

好きな気持ちは募るばかりで、全然下降してないんだなと、
改めて、思い知るばかり。

会いたい。

会いたい。

会いた~~~~~い。

駄々っ子のように、
会いたいと、叫びたくって久々に書いちゃった。

この胸の空洞をどう埋めて、明日を生きていこう・・・・

おおげさ?

だよね。

でも、

きっと、そう思っている人も多いよね。

いっそ、嫌いになりたいくらい(笑)

えぇ、

無理に決まってるんだけど・・・・

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

Megさん、はじめまして♪みゆままと申します。

「嵐 国立」で検索してましたらこちらのブログを見つけさせていただきました。

嵐ファンになってまだ3年と若輩ものですけど、年々嵐サンへの想いは募るばかりです。

なかなかチケットが当らない状況に、一時期
ファンにならなければこんな思いしなかったかも…なんて(汗)
だけどそんなことできるわけないんですよね。わかってるんです。

今年はなんとか先月の大阪は無事参戦できましたけど来年はどうなるやら、です。

すみません、はじめましてなのに長々と失礼いたしました。

みゆまま:2011/08/26(金) 20:00:18 | URL | [編集]

みゆままさん♪
--------------

コンニチワ(^O^)
来てくれてありがと(^人^)です。
コメ嬉しいです。

ホントに年々厳しくなって、
どんどん彼らが遠ざかる気がします(涙)

お互い来年にむけて、
いっぱい神頼みしなくちゃですね。

みゆままさんは誰担なんですか?

Meg:2011/08/27(土) 17:34:51 | URL | [編集]

こんにちは(^-^)

コメ返、ありがとうございました。

魔王がきっかけの智担です☆

中2の長女は翔担。次女も嵐さんが大好き♪
明けても暮れても嵐さん、な毎日です(^-^)

国立、少しでも近くにいたくて
旅行がてら行こうかな、と思ってましたけど
ワクワク学校や京セラコンと続いたので
今回はおとなしくお留守番しますっ(T-T)



みゆまま:2011/08/28(日) 16:18:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

