--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.17

みなさま、お元気ですか?

大変長らくご無沙汰を…

えぇ、

生きております

生きながらえておりますとも

アラシゴト・・・

もちろん、ぜぇはぁ、ぜぇはぁ、言いながらも
ついて行っておりますよ。

はい、
若干の手抜きは否めませぬが。

さて、
突然の復帰には、当然理由があり。

この度、

新しくしたのであります。

なにを???


んふふ。

PCを!!!


もうね、
立ち上げるだけで20分くらいかかっていた前の子。
そう、
かれこれ8年くらい使っていたわけさ。
でね、
ネットを開こうもんなら、
小一時間かかってやっと・・・・的な。

すっかり、PCを開くのが嫌になっていたのですが、

そう、

あったらしいのになったのだぁ~~~~

バンザ~イ

で、
華麗なる復活ってわけ。(華麗じゃないけどね(笑))

今年は、
たまってたもんを吐き出しましょう。

えぇ、えぇ、

あれも、これも、言いたいことだらけでしたが、
過ぎたことは忘れ…  (忘れるんかいっっ)

今後は言いまくるつもり、満々で。

さっそく・・・・
と、言いたいが今日は遅すぎる。

明日も仕事だ・・・・なので、

寝ちゃいます (おい)


とりあえず、

復活宣言・・・・ (たぶん)


てわけで。



近々、あのこと書きに来る予定。



おやすみ・・・かん (←我が家で最近流行ってる「あと文字ことば」)



ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お久しぶりです~^^
元気にされてた様で安心しました♪

PC、8年も使ってたんですか?!
凄い~~
新しいPCは快適のことと思います

またの更新、楽しみにしてます~~

nana-ko:2012/05/21(月) 15:00:04 | URL | [編集]

nanaちゃん♪

久しぶりだね~。元気にしてた?
なんだかんだ忙しくて、放置もいいとこ…
でも、
これからちょこちょこと書くつもりだから、
どうぞよろしくね。

Meg:2012/05/22(火) 03:05:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

