--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

06.04

旅バナ in Barcelona

週末はいかがお過ごしでしたか?

金曜日には、Mステで潤くんのバルセロナ話が
聞けましたね。

えぇ、

文章では知っていましたが、
写真付きで、本人が語ると、
いかに楽しかったかが、容易に想像でき( ̄▽ ̄〃)ニヤリ

そして、

ワタクシかつて、海外には結構な回数と場所に
行っておりますが、
その街がすんなりと自分の中に入ってきて、
あ、ここには住める!
と感じたのが、バルセロナでありまして。

もしや、前世に住んでいたのでは?

と、感じるほど自然だったわけで。

その時に
サグラダファミリアをはじめとするガウディ建築群に
もちろん行きまして。

えぇ、

潤くんも行ったと言っていましたね。

はい、
勝手にワタクシ、サグラダファミリアやグエル公園なぞを
潤くんと歩いてみました。

もちろん脳内限定で。(怖ッ)

ふふふ。

サグラダファミリアはホントに、
行った時の感動ったらなかったので、久々にその光景を
思い出した次第。
なんだか、ちょっと幸せな気分になりました。

そして、
ホントに食べ物が美味しいんだよね~~~
日本人には、合うんだな、これが。
タコも食べるしね。

きっと、潤くんも「ランブラス通り」を散策したことでしょう。
そこはめっちゃ楽しい通り。
有名な大通り。
お店やレストラン、露天なんかもいっぱいあり。
市場っぽい巨大なマーケットもあって、そこでハモン・セラーノ(生ハム)
とパンを購入して、ワインを購入して、
それを持って、車でカダケスにあるダリの家(現在、美術館)に行って
その家の前にある浜辺で食べたな~~~
海を見ながら。

超絶、気持ちいいんだよ・・・
あぁ、
ぜひ潤君を連れて行きたかったもんだわ。(おい)

ヤバイ・・・
妄想が止まらない・・・・

すまん。
だれか止めてくれっ!!!


いや、

もはや止めることは不可能と思われ。(なんでやねん)


否、

止めたくないだけかも。(苦笑)



さて、
これからカサ・ミラ辺りでも、一緒に歩いてみようかしら。
そして、
カヴァでフラメンコでも一緒に見ようかな。

え?

頭がおかしい?

はい、
間違いなく、おかしいです。

・・・・・ほっといてくれ (笑)



最後に一言。

しやがれの高尾山・・・・期待しすぎたのか、
物足りなかったぜ。
もっとイチャコラした5人をじっくり拝見したく。



では、
行ってきます・・・・・ 夢の世界へ。




JUN
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

