--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.18

嵐フェス グッズ

いやはや、

あっ・・・・という間に

時間がたちまして。

えぇ、

誕生日とか、結成記念日とか、いろいろすっ飛ばしての更新(笑)
もちろん、
立派な『嵐ヲタ』ですが・・・・なにか?(こらこら)


さて、
アラフェスグッズ・・・・17日は凄まじいことになっており、
ワタクシ、平日の(今日の)19時着くらいで購入に参り。

はい、
売り切れ続出・・・・

とりあえずね、
ウチワとペンラとフードタオルとクリアファイルを購入しまして。
つーか、あとはポスターしかなかったけど。

カンバッチとか、リストバンドとか、ミニタオルとか欲しかったのに~~~~~

リベンジはする予定だけど、
昼間から〔朝から〕並べる日がなくて・・・・
それでも、時間を駆使して日参するつもりだけど。

だけどね、

だけどよ!!!!

ジャニーズ事務所さんよぉ、
売り切れないように、準備してくださいよぉ(ガラ悪っ!)

毎度のことながら、
なぜに準備しておかないのか・・・・
そんなに学習能力がないのか・・・・

文句も言いたくなるってもんよ。

たっぷり用意してくれてれば、みんな安心して、時間も余裕ができるし、
暑い中並び倒して、具合悪くなる人だって減るだろうし、
なにより、
きっと人が分散するから売る側も買う側もメリット大なはず。

って、
きっと大多数の人が思っているはず。

なのに・・・・なぜ?   なして?


今回は、無事に欲しいもの買えるかな~
非常に不安が残るわ。

だって、
今日だって必死に買いに走ったわけで。

必死に夕飯作って、子供を整形外科に連れていき、
サッカーの監督に事情説明にいき(諸事情がありまして)、
そしてやっと電車に乗った次第。

はぁぁ~~~~

ファンに優しくない事務所だな・・・・・ホントに。

どんだけ踊らされるやら・・・







アラフェス2012
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

