--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.19

ちょっと奥さん、見まして?

ワタクシ、久々で感動の嵐ですわ。

0919虹

そう、虹。

夕方の空に、すごく大きな虹。

本当に、久しぶり。
なんで虹を見つけると、テンションあがるんでしょ。

わざわざ、自転車を止めて写メしたのは、言うまでもなく(笑)


さて、
こちらも久しぶりの大豆ネタ。

うちのナットウ坊や、小5になったんですが、相も変わらずサッカー小僧でして。

が、

先週の土曜日にサッカー仲間と、フットサルコートで自主練サッカーをしていた時に
ケガをしてしまい、
なんと、
サッカーゴールをみんなで動かしていた時に、バランスが悪かったようで、
ナットウ坊やってば、サッカーゴールの下敷きになり。

オーマイガァ~~~ッッ!!!

聞いただけで、怖いでしょ。
そこの施設から電話があった時は、生きた心地がしなかったぜ。

幸い、下敷きになったのは足だけで。
しかも、
すぐに病院に行ったら・・・・・骨折はしておらず。

どんだけ、骨が丈夫やねんっっ!!!

いやいや、
折れていなくてホントに良かった

マヂでよかった・・・・

でも、
現在、半固定で松葉杖状態です。

さすがに鉄には勝てず、(←あたりまえ)
ひどい打撲で、もしかしたら靭帯損傷してるかも・・・・
て、ことで半固定。
まぁ、
早く治すためなので仕方がないね。

しかし、
今日現在、驚異の回復力と言っても過言ではないほど、
本人は、もう大丈夫・・・・的な。

が、
お医者様は許してくれずにまだ、もう少し松葉杖でっす。

あぁぁ、
この忙しい『アラフェス』週間になんてこと・・・・(おい)

なので、
日々、学校へ送り、病院へ連れて行き、と忙しさ倍増で。

あ、
ワタクシ今回、5年ぶりくらいの自分名義当選という栄光を手にし、
21日に参戦してまいります。
はい、
何があろうと参戦いたします(キリッ)

そして、
23日は、ナットウ坊やにとって大切な日。
何とか足が治ってくれるといいんだけど・・・・・

いろんな想いをまとめて

   神 様 っ !!



と、祈ります。

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ちょいっとナットウくん!
ダイジョーブ??
ゴールの下敷きだなんて・・・
そりゃ驚くわ!!
骨折してないのが不幸中の幸いか
とは言っても・・・
お大事に。
復活早いといいね~

そして明日を心待ちにしているよん♪

それにしてもホント放置具合も更新もタイミング
あうねえ(笑)

まりゆ:2012/09/20(木) 12:03:23 | URL | [編集]

まりゆちゃん♪

今日はぶちあがりまくりだったかな?
あ~~~、楽しみすぎて吐きそうよ。

怪我してる息子を置いて、アラフェスに行く母・・・
どうなの?オレ・・・・って感じだけど(笑)
でも、
病院は行かねばなので、なんと学校を遅刻させて
朝から病院に行ってまいりまふ。
うふ。

明日会えるのを楽しみにしてるよん。

Meg:2012/09/21(金) 02:11:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

