--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.22

アラフェス 9/21

好きすぎる。

好きすぎて、吐きそう・・・・

昨日は、楽しみすぎて吐きそうでしたが(苦笑)


アラフェス2012、最終日参戦して参りました。
えぇ、
初日と最終しかありませんがね( ̄▽ ̄〃)ニヤリ

とにかくね、
とにかく

マジでよかったぁぁぁぁ~~~~~

席は、スタンド前段の前から4列目。
5本の花道のうちの1つの先端前。
ただサイドだったので、想像通りメインヴィジョンが見切れましたが。

が、

オープニングに目の前で紫の風船が上がり・・・・・
えぇ、
一気にメーターが振り切れ状態。

まさに、

うぎゃぁぁぁ~~~~~%$!&¥

と声にならない声を・・・・・

嘘です。

大声を張り上げたのは言うまでもなく。

そして、
麗しすぎる潤くん参上で・・・・・

泣きました。

えぇ、
初っ端から・・・涙。

思えば、泣かなかったライブを挙げた方が少ないくらい、
ここんところは、ほとんど泣いてます。
たぶん、
会える確率がぐんと下がり、毎回毎回ハラハラしながら、
胃がキリキリ痛むほど当落を待っているという期間を過ごしているから
余計に会えた喜びとか、感激とか、好きな気持ちとか
一気に噴き出しちゃうのかな。

しかも目の前だったから・・・・・余計だよね。

アラフェス・・・
やっぱりツアーとは、違うことを実感したわ。
テーマを持って作るツアーとは違い、全体の流れが緩慢。
でも、
いいよ!!! 全然こういうの『アリ』!!!

そしてね、
ラブシチュ、再び!! が嬉しかった~~~
潤&智のスケステの出発地点だったので、血管が切れそうでした。
タイムコン・・・・
そう、
思いついて、自分の過去の記事を振り返ってみたけど、
その当時もやっぱり泣いてました(え)
えぇ、
ラブシチュに思いっきりやられまくってるワタクシがおりました(笑)

智がMCで不思議がっておりまして。

『ラブシチュ、なんで人気あるんだろうね?どこがいいんだろ?』

とね。

『いやいや、みんな好きだってば!!!』

と、すがさずワタクシ突っ込みを入れましたさ(←聞こえてないけど)

特筆すべきは、
シェケの5人ver. でしょうか。
しゃかりきな4人が何とも言えず・・・
潤くんは自分のソロですからね、もちろんですが。
一つ残念なのは、
ビジョンのカメラアングル・・・

できれば、顔から膝くらいまでを映していただきたく。
さらにできれば、全ビションを駆使して一人ひとり縦長で
明日の記憶の時のように別々に大々的に映していただけると嬉しいのですが。
(↑欲張り)

もしくは、
DVDにマルチアングルとしてそれぞれを収録していただくとか。(←貪欲すぎ)

それくらい、
一人ひとりじっくり見たいってば。(変態極まりなく・(笑))

あとは
Friendshipの5差路から集まってくるのも、グッときたし。

ギミゲもTABOOも・・・

って、
これエロ選曲じゃね?
みんなの投票だとしたら・・・・・みんなってば。(くす)

そう、
嵐友ちゃんたちと話してたんだけど、
今回、年齢層高くない? って。
当選者の会員番号若くない? って。
家族4人でお父さんもとかっていなくない? って。

もしやこのエロ選曲・・・・30代以上対象なんじゃ?・・・・みたいな(笑)

で、
まさかの[POPKORN ツアー]は20代以下がメインとか。
彼らもあの歳で(おい)、ポップコーンて・・・・
アメリカンで、ヤングな感じ?・・・・みたいな。

そんなのいやぁぁぁ~~~~~

あ、
話がそれちゃった。

あとはね、
スケッチが良かったなぁ。
今まで、彼らが歌ったことって・・・・あったっけ?
タイムコンのリクエストで歌った?
なんだか、
あの座って歌う感じも、なんだかタイムコン再びだったわ。

とにかく、
楽しくって、嬉しくって、でも最後は淋しくって。
でもすっごく幸せな気分にしてくれた、嵐くんたち。

翔ちゃん。
挨拶で言ってたけど、もちろんワタクシたちはいつまでも、どこまでも
ついて行くからね。
むしろ、
覚悟しとけ~~~~

いつもライブあとは、
抜け殻&声がガラガラなワタクシですが、
それすらも心地いいと思えるほど、楽しかったわ。

そして、
ライブ後の嵐友ちゃんたちとのデートも
なくてはならない、ライブの楽しさを倍増させるもの。
ホントに楽しかったよん。

こんな、幸せな気分に水を差すようなツアー発表ですが(←マイナス思考炸裂)
みんなが当選しますように。

みんながいい気分で今年を締めくくれますように。

そして、

ぜひとも、近日中に、アラフェスDVDを販売して下さいませ。
つーか、
絶対に映像として残してください、Jスト様。
なんなら、
ウラ嵐マニアにかけた、彼らの楽屋ウラなんかも入れてくれたら、
1万でも2万でも買いますから!!! (←えげつな)

はぁ、
心の声がダダ漏れちゃった(ふふふ)

アラフェス2012
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

21日はお疲れ様でしたv-238
夢のような一日でしたv-20
潤君はホント美しかった…v-238(←遠い目)
今回は嵐熱が久々に高々と上がってしまい、昨晩も一人リビングでDVD鑑賞で朝を迎えたよv-264
しかも、自分の放置blogを2時間近く読みさかのぼり、ますますアラシックを加速させるという…(あたし、ヤバイよ!)
余韻を楽しむ暇もなく次なる試練がやってくるねv-12心身ともに試されてるぞー!!
絶対一緒にドームいこうねv-217

私も、久々にblog書こうかな…v-22

ちー:2012/09/23(日) 11:41:30 | URL | [編集]

ちーちゃん♪

お疲れさま。
つーか、楽しかったねv-238
しかし、夏が終わったね~

冬も嵐と過ごせますように( ゜ρ゜ )
作戦練らなきゃね。

Meg:2012/09/24(月) 23:45:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

