--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.13

末っ子2人のスイミング

昨日の『Gアラ』末っ子FANにはおいし~かったね。
エッ?ダメ?

個人的にはとても良かったです。
みんななら、どっちに教えてもらいたい?
ワタクシ、コーチとしてはニノ押しで。
だって、潤クンまじめすぎて・・・・それは彼の魅力だけど。
ていうか、水着着てプールに一緒に入れないっ!
ムリムリ、ぜってぇ~ムリッ!!
恥ずかしすぎるし、手をつないで息継ぎの練習なんかできない。
息継ぎするたび目の前に潤クンがいて、鼻水とか出てたら・・・
うぎゃぁっ!!
ありえない、ぜったいありえない・・
アレ?また妄想入ってる???

ニノはやたらとプールの似合う男だったね。
あの髪型のせいか、水泳部って感じで。
ビート板に亀乗りして浮いてたりして、中学生かよ!?
でも、教え方はツッコミ入れながらも優しさいっぱい。
そして、泳ぎのフォームが美しかった。
ニノってやっぱ運動神経抜群じゃん?
なにやらせても上手いのに、あの可愛さのアンバランス・・・
ニノ好きには溜まらんでしょうな。

TVの前で、勝手にプールに入っているワタクシ・・・
えぇ、
勝手に潤クンと手をつないでみました。
そして水なぞ掛け合ってみました・・・
ビジュアル的には、最悪でした・・・・(私が!)

来週は相葉ちゃんのホストだって?
うあぁぁぁ~
見たい、楽しみすぎる・・
ってか、全員にホストやらせてくれ!
んで店に置いといてくれ!ねっ、AQUAさん。

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

Megさーん、こんにちは^^

まず、フィルフェスチケGETおめでとう!!
リコは行けないの・・・(涙)
Megさん楽しんできてくださいね~~!!
良かったらレポお願いしますi-175

そして、リコも着ボイスGETしましたi-260
Megさんの言うとおり・・・
どうすればいいのぉ~~~?(笑)

それから・・・
Gアラi-175
大興奮でーーーーーーーすi-199
ヤバイっす!
キャーーーーー!!
大妄想中(笑)

リコ:2006/07/14(金) 15:15:54 | URL | [編集]

リコちゃん♪
  だしょ? あの着ボイス・・・
  是非今度は、白潤&黒潤を作って欲しい  Gは、ツボ入った?
  あ、妄想入ったのね・・(笑)
  アタクシもですv(^_^)v

Meg:2006/07/14(金) 16:24:47 | URL | [編集]

わーい、お星様が降ってくる☆
G楽しかったわv-10
私的には…最後、潤君に落とされるニノv-238潤君ナイスv-218逆も見てみたいv-12

まりん:2006/07/15(土) 11:17:39 | URL | [編集]

まりんちゃん♪
  スキンいかがでしょ?
  G楽しかったよね。
  もっと2人で絡んで欲しかった!

Meg:2006/07/15(土) 23:57:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

