--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.09

いまさら・・・・

気付けば、2月・・・・

今さら感たっぷりではありますが、

いちおう・・・


あけおめ!


ってことで(笑)

時の経つのは・・・・早いやね。


ドームでPopcornをはじけさせたのも束の間、
すぐに年末年始。
感想を書こうと思いつつ、
日々に忙殺され、このありさまよっ!!!(←トライのクララ風)

主婦には、なにかと厳しい時期でありまして。(言い訳MAX)


なんとか、
DVD鑑賞をし(5人シェケ見なくちゃいけない使命感)年末年始のための
HD整理をし、捕獲番組をチェックし・・・・あれ?
主婦と関係ないじゃん!!!!

って思った、そこのあなた。

はい、
その通り・・・・・いやいや。

その合間に家の仕事をしてますわよ。
えぇ、
やってますとも!! (←自分に言いわけか?)

まぁ、
とにかく時間があっという間に経った事実は変えられず。

アラシゴトもグルグルと回り、巻き起こっている最中、
何とか必死に食いついていくワタクシの横で、

『ママ、キスマイのカード届いたよ』

と、トーフ娘。

そうです。
トーフ娘は、お年玉でキスマイのFCに入ってしまいました。

FCのカード・・・・
キスマイの写真付き。
しかも、角度を変えると画が変わるっていうあのキラキラしたやつ。

グループで、ずいぶん違うもんですな。
ワタクシの嵐カードなんて、微妙な色遣いの黄色いやつ・・・・
(嵐も今は、シルバーっぽいオシャレなやつだよね)
でも、
あんな仕掛けはないもんなぁ。

あとね、

ビックリしたのは、
キスマイってFCできて1年くらいでしょ!?
もう、会員番号12万超えてるんだよね。

嵐・・・・・6年くらいかかってるよね?

・・・・・キスマイ、売れてる。

予想に反して・・・・売れてる。(失礼千万)


なんだかんだと、

ジャニ率の高い我が家となってしまったのは、言うまでもなく。


そして・・・・

次回、ワタクシは・・・・告白します。


あぁ。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

