--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.21

Popcorn(少クラ)

ぽっぷこ~んっ

少クラ様々でしたな。

Up to youと、ついておいでスキなんだよ~

なんせ、
ライブではこの7年間で初めてじゃないかという
ド天井席だったもんで。

動いてる彼らを肉眼でキチンと認識できる
と、言うわけにはいかず( ̄^ ̄)

ライブの嵐くんは、なぜあんなにカッコいいの。
会いたくなっちゃったよ(T_T)

今まで嵐、嵐で他ジャニに全く興味がなかったから
比べることもなかったけど、
嵐は・・・スゴイ!

いや、
みんなそう思ってるのかもだけど
つくづく思ったわ。

贔屓目かもしれないけど(笑)

そして、とっても大人だわ(←そこ?)

最近、息子ぐらいのJrばかり見てたせいか、
嵐がステキ過ぎる

若い子達は、別な意味でキュンとくるけど、
嵐はワタクシの一部だわ、やっぱり。
あっという間に持っていかれるもの( ̄▽ ̄;)

あぁ、
こんなの見せられたら、今年のアラフェスが
不安で仕方なくなる。

また、
ネガティブになりそう。

いや、
絶対に引き寄せてやる!
と、強い気持ちを持たねば!

みんなで幸せになろうじゃないかっ!(誰?(笑)
)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

