--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

04.17

楽しみに決まってるじゃん!

楽しみに決まってるのよ。

えぇ、
超楽しみさ。

だって、明日から翔ちゃんのドラマ【家族ゲーム】始まるでしょ。

来週には、【ニノさん】でしょ。

あ、
【相葉マナブ】もあるやね。(←こらこら)


めっちゃ楽しみにしてるよ?
けどね、
思ったわけよ。

ワタクシ、だいぶ落ち着いたファンになったもんだと。

ガツガツしてないんだよね。
購入すべきものは、もちろん初回を逃さず買ってるし。
番宣だって、ガッツリ張るし。
雑誌の立ち読みももれなくするし。(え)

でもね、
やっぱり最初の頃のようなガツガツ感はないなぁ、と改めて思い。

とはいえ、
気持ちが減ったかと言えば、そんなことは全くなく。
(若干の浮気はあるものの(笑))

なんだろうね、この感じ。

つき合ってる男と安定期に入った的な。

別に不満もないけど、なんだか不思議な感じ。


でもね、
やっぱり楽しみなのよ。
安定感バッチリで、ちょっと予測がついちゃうような
感じも、精神安定剤的にはサイコ~~~なわけで。


なんだかんだ言って、

嵐がいなきゃ、生きてけないのだ。

それは、重々わかっていることだ。



ただ、

一言いいですか。


今週から始まる【TAKE FIVE】に

北斗が出演します。


キャッホ~~~~~  (おいおい)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments


こんにちは。初めまして。
taeと申します。

改めて、初めまして。
なかなか、コメントする勇気もなくて・・・

でもでも、うれしかったです。


私も、そうそうって。
がっつかなくなったかも。
昔みたいに、あれもこれもって。
でも、同じく、変わらず嵐さん大好きです。

北斗くん、カッコよくなりましたね~
ちなみにですが、バカレアの中では、慎ちゃんが好きです、笑。

ではでは。

tae:2013/04/17(水) 17:51:47 | URL | [編集]

taeさん♪

来てくれてありがとうございます。
そう、
大好きなんですけどね。
一時期のガツガツ感は薄らぎましたよね(笑)

ちなみに、
私も慎ちゃんは無条件に好きです(笑)
カワイイ、カワイイと愛でてます。

またお邪魔しに行きますね。

Meg:2013/04/19(金) 15:06:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

