--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

04.29

ジャニーズ銀座 初日

始まりましたよ、【ジャニーズ銀座】。
シアタークリエでの59公演、開幕です。

えぇ、
ワタクシ全滅しておりまして(T_T)

しかもなかなかの高値で取引をされているのを見ると、
そこにそんなにかけられない・・・・
という結論に達し。

えぇ、
当日券、目当てでです。(←無謀)

本日初日。
ワタクシ、北斗とジェシーの回に行きたいんだけど、
初日はSPバージョン。
セクゾンの聡&マリちゃんが出ることは確定だけど、
その他はシークレット!・・・的な。

でもね、
みんな容易に想像はつくわけですよ。

SPバージョンって、みんな来るってことじゃない? みたいな(笑)

というわけで、
まずは様子見を兼ねて、初日から当日券の抽選に参戦。

1部: 12/194 16倍。

2部: 15/171 11倍。

受験するより、倍率高いぜ・・・

さて、
ワタクシの結果はというと ↓↓↓



       

 なんと、2部で当りを引いちゃった!!!

       


ウソみたいでしょ。

こんな幸運があってもいいのっ!?
て言うほどビックリしちゃいまして。
手がね、ワナワナ震えちゃう次第で(笑)

1部は撃沈だったし、あきらめモードだったけど、
1部の情報ではやっぱりみんなご出演ってことで、何とか行きたいなと。
もうね、
気持ちで引く!!っと。(←怖すぎるっ)


当日券は補助席を抽選。

と書いてあったので、いったいどんな席が用意されるのだろうと
若干、ビクビクしながら窓口でチケットを購入してみると・・・

なんと、
前から7列目。
しかも、
ど真ん中。

席についてみると、
めっちゃ近い。
近すぎる。(気絶)

ちょうど、目線が合うんだよね。

しかも、
ガッツリ北斗の立ち位置真ん前・・・・・

北斗、ごめんね。
イヤでも目に入るよね(苦笑)

でもね、
めっちゃ堪能しちゃったよ。
なんといっても、嵐でこんな近いことってないからさ(遠い目)

みんなで、歌う以外に、
北斗とジェシーのステージがあり。

ごめんねジュリエット(北斗)
strategie
キミハカルマ

shake it up (北斗、ジェシー、慎ちゃん、樹、高知)

深紅の花


えぇ、
安定のKinki選曲。
でも
ごめんねジュリエットは北斗の大好きな山Pの歌なんだね。

とにかくね、
カッコイイ!!!
で、
上腕二頭筋がヤバいっ!! (コラコラ)

肩から肘にかけてのラインがたまらなくいいっ! (←変態)

エンディングの頃は、
これまた安定の、樹とじゃれ合っておりまして。
えぇ、
可愛さMAXです。

樹とじゃれ合っている時の北斗が一番いい笑顔に見えるのは
ワタクシだけかしら(笑)


とにかく、舞台を楽しむというより(初日スペシャルだしね)
北斗を鑑賞する。
というスタンスのまま、終了致しました。


クリエって、
初めて行ったんだけど、ホントに狭いのね。
たまらない近さだわ。

でも、

この近さで嵐だったら・・・・

ワタクシ

直視できる自信は・・・・・ありません。

辞退させていただきます。(←うそつきっ)








松村北斗(Jr)
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

