--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

05.27

はっっ!!!

はっっっ!!!!

気付けば、1か月近く経ってるっ!!!

またもや、
ここに来る頻度が下がってしまい・・・・
つぶやいたりはしてるんだけど(笑)

この1か月の間に、
ワタクシJUMPコンに行きまして。
えぇ、
不純な動機の参戦者であります。

残念ながら、
その不純な動機は、不純なことのため果たせずじまいでしたが(おいおい)

初めて行ったJUMPコン。
東京ドームでしたが、なんせ開催日までのあれやこれやが随所で騒がれており、
果たして、ドーム埋まるのか・・・・他人事ながら心配しておりましたが。
えぇ、
なんと贅沢なドームの使い方。
というか、苦肉の策? てきな。

うちのトーフ娘がJUMPファンなので、当日別の席ですが参戦してまして。
トーフ娘はとっても楽しかったようですが、
ワタクシは
ちょっと苦しくなりました。

でもね、
たぶんJUMPくんたちも自分たちの状況をしっかりわかっていて、
『これからもっと頑張る』
と、何度も言うもんで・・・・・
なんだか、グッと来てしまいました。

ガンバレ、JUMPくんたち。 ホントにめげずにガンバレ!!!!

しかし、
なんだかんだと、この数か月でJUMP、セクゾン、ABC-Z、そして北斗たちJr.に
なんど会っているんだと自分に問いたださざるを得ないワタクシ。
確実に、
年間で嵐に会うより、彼らに会ってる・・・・・

どうなってるんだ?

そんな最中、
先週末は小学校の運動会。
えぇ、
小学校最後の運動会でした。

もうね、
下の子なのでホントのホントに、小学校での運動会が最後。

なんと言っても、毎年6年生の組体操がメインイベント!

ナットウ坊やは体重が軽いので、
もれなく上に乗る役で。
えぇ、
親的には、見どころ満載。

そして、

やっぱり最後はうるっとしちゃいました。

なんせ、
毎日毎日、組体操の練習でクタクタになって帰ってくる様子を
見ていたし、小学校生活がもう終わるんだなぁ~という感慨に
一気に涙腺が緩む次第。

よく頑張った。

今年の6年生は失敗もなく、ホントにみんな上手だった。

あぁ、
なんだか寂しい。
小学校時代っていいよなぁ~~~~
大きくなるのは嬉しくもあり、寂しくもあり・・・・とホントに痛感。


最後のお弁当は記念に残しておこうかな(笑)

1369623260857.jpg
 おいなりさん
 カップちらしずし
 レモンバジルチキン
 ちくキュー
 イカとタコのアマトリチャーナ
 だし巻き卵
 とうもろこし




あとは、おじいとおばあがフルーツをたんまり持ってきてくれました。

ビデオはちゃんとDVDに落として早く保存しないと、
なんかの拍子に消えちゃうといけないもんね。

なんだかまだ、
気持ちがジィ~~~~ンとしてるわ。

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

久々にお邪魔してみました(笑)

いやいや!
更新頻度高いよ(笑)
私なぞすっかりつぶやきのみに堕ちたからねぇ~(*´-`)

ブログ記事、
もうワカルワカルの連発だったなり~

ホントに、嵐さんったら、まさに安定期の彼なのよ(*^^*)

彼の全てを知りたくて、
少しでも長く一緒にいたくて
彼とのことに一喜一憂して
震える時間を過ごしていたのが

彼のことをだいぶ知って
同じ時間と空間を重ねてきて
彼も着実に大人になっていき
焦らなくてもそこにいてくれてる安定感ができて

たまにしてくれるサプライズで、あぁ、やっぱり彼しかいない…と思わせられ。

みたいな( ̄∇ ̄*)ゞ(妄想長すぎ(笑))

私的にはいよいよ『神格化』してるわ。

まぁそれも、逢うと大爆発して大センチになるのだけど…(^^)


そして坊やの運動会あらためておつかれさま♪


うるうるもワカルわ~

わが家では
あきらかに変化してきた息子ズに、日々複雑な想いと闘い中(笑)
自称『裏はだいぶムスコン』としては
高校生前後にでもなれば諦めもつくのだろうけど
この2年はきっと葛藤だわ(笑)

私も若手を探したい~



ビンゴな出会いがない~(T^T)





まりゆ:2013/05/30(木) 13:26:32 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/05/30(木) 22:17:03 | | [編集]

まりゆちゃん♪

来てくれてありがと(笑)

そうなの。
嵐は生活必需品なんだけど、長いこと
一緒にいる彼氏・・・的な。
ライブじゃ、恋しくて泣くくせにね。

小学校ってさ、子供時代の最後だよね。
まだまだ、自分の赤ちゃん的な。
中学行っちゃうと・・・ね(笑)
その頃、まりゆちゃんに泣きつくかも。

Meg:2013/06/01(土) 19:53:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

