--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.14

うぎゃっ!!壊れた!!!

TVが! つ~か~な~い~!!

はぁ~ とうとう壊れちまった・・・
さっきまで見れてたのに・・・TV。
ト-フ娘のお稽古のお迎えに行って帰ってきたら、ご臨終に・・・

電源は入るのに、映像も音も出ない・・・
なぜだぁ~
まぁね・・・ほぼ10年使用しているんですが。
ここ数ヶ月、嵐もので酷使していたのが原因か・・・
にしても! この物入りのときに!!
春には掃除機が。そしてこの前は自転車。
今回がTV。次はなんだ? 洗濯機とか冷蔵庫はやめてくれ!
家電はやっぱ10年ぐらいが寿命?
ひぃぃぃ~

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

Megさん、こんばんは~
初コメントです♪
うちのTVもGWに壊れました!!
まさしくTVの使いすぎです(笑)
嵐フアンになってからというもの、TVさんの労働時間が大幅アップv-356
修理に出して無事生還しましたが、今だに酷使の毎日…懲りない私です(爆)
MegさんのTVも修理で直るといいですね。
ほんと、これから物入りだもんねv-398

くにりん:2006/07/14(金) 22:05:13 | URL | [編集]

くにりんさん♪
  ありがとです~。来てくれて。
  恐ろしいよ・・・ホントに、次々と。
  勘弁して~って感じです。
  ウチの旦那が、買い替えだ~と燃えてます。
  再び、うぎゃっ!です。

Meg:2006/07/14(金) 22:59:51 | URL | [編集]

家電ってね、いっつも同じ時期に壊れるんだよ。で、いっつも同じ時期に買う。
よって・・また同じ時期に壊れる。
このサイクルは、誰にも止められない。

うちも、冷蔵庫と洗濯機がやばしだよ~。
一緒はやめてくれーっと叫びたい!!

かあちゃん:2006/07/14(金) 23:18:28 | URL | [編集]

かあちゃん♪
  まさに・・・
  今月、来月と余計なことに(←余計?)
  お金かけたくないのに~
  そうも言ってられないとこが悲しい。
  旦那が、液晶(デジ付き)購入運動を
  起こしています・・・
  あと5年、ブラウン管じゃダメかしら・・・
  (↑遠い目)

Meg:2006/07/15(土) 00:42:51 | URL | [編集]

megさん、うちも今テレビがやばいです。
電源が突然切れちゃうの!
原因は次男@1歳が、おもちゃ感覚でスイッチON,OFFしまくっているからだと思われ・・・。
私の嵐見たさのテレビ酷使もそれに拍車をかけてるのだけどね(笑)。
年末にはPC,ビデオと立て続けにイカレマシタ。ホント家電って続けてだめになるよねー。

まゆり:2006/07/15(土) 01:46:42 | URL | [編集]

まゆりさん♪
  それはマジヤバです(笑)
  恐ろしいよ~、TVが壊れるのって・・・
  今日の「まご」はPC録画します・・・
  続けてってやめて欲しいよね。
  

Meg:2006/07/15(土) 09:41:21 | URL | [編集]

Megさん、こんにちは♪
私も、遊びにきちゃいましたっ!
何とっ!TVが壊れちゃったんですね・・・(゚∀゚;)
確かに10年位で、壊れますよね。それも次々と(泣)
最近の家電は、ますます寿命が短くなってますよねー。
イヤだわっ!!
うちのTVは結婚してから今は3台目で、つい昨年?か一昨年?位に、デジタルTVになりました。
BSデジタルが観られるようになったのは嬉しい♪

yuko:2006/07/15(土) 10:55:06 | URL | [編集]

てっテレビ!
おっきな出費だ~v-12必需品だよね。で、すぐ届けてほしいものだわ。
家電は辛いよね。一生もってほしい…。家電の話をしたら止まらないのてこの辺で。

まりん:2006/07/15(土) 11:26:50 | URL | [編集]

Megさん、こんにちは^^

なんと!うちのTVも壊れました・・・(涙)
しかも、まだ6年しか経ってないのにぃ。
でも、寝室のなんでTVはリビングで見てます。
最近の電化製品は壊れやすい気がするのは私だけ?

リコ:2006/07/15(土) 11:59:08 | URL | [編集]

megさんこんにちは☆
最近の家電ってなぜか壊れるのが早いみたいですね~。
テレビは修理とかしても無理なのかな?
私は昨年結婚して一気に
家電買ったので10年後は
一気に壊れていくのが怖いです!家電貯金しないと
駄目なのかなあ。。
考えたら恐ろしい~。。

ひな:2006/07/15(土) 15:33:52 | URL | [編集]

知り合ったばかりでゴメン!!
バトンを回しちゃったの★
もしやってなかったら、受け取って下さい。
やってたり、忙しかったりしたらスルーもOKです。
トラバの仕組みがよくわからないので拾いに来て~~(笑)

くにりん:2006/07/15(土) 21:53:19 | URL | [編集]

Megさんこんばんは!TVはやっぱり駄目だった?家も液晶欲しいけど今は出費が多くて(コン費用)我慢、我慢!
TVもだけどPCも使えなくなったらつまらないよね~!

ラム:2006/07/15(土) 23:17:06 | URL | [編集]

yukoさん♪
  いらっしゃいませ。
  来てくれてありがとう!
  ウチは結婚して、初めての買い替えです・・・
  はい、結婚して10年ってことで。
  スイートテンも貰えずTVを買う羽目になるのね(涙)

まりんちゃん♪
  勘弁してほし~よ~
  今年は出費が多いわ。
  必需品以外にも勝手に出費してるからね。
  いや、嵐も必需品か。

リコちゃん♪
  マジ?リコちゃんとこも?
  やめてほし~よね~、この時期に。
  でも6年は早くない?
  ウチよりショックデカイかも?

ひなちゃん♪
  うわ~ん(涙)
  TVブラウン管がいかれたようで、買い換えたほうが
  いいって言われたよ。
  はぁ~
  ウチも10年前に新品を揃えたので
  今年はヤバイです。
  って、結婚10年だ。はやっ!
  家電貯金・・・意外とできないのよね。(←遠い目)

くにりんさん♪
  バトン、了解で~す。
  わりと好きなので、楽しんでやらせてもらいま~す。
  後で拾いに行きますね。

ラムさん♪
  あと、5年は持ってほしかった。でもダメだった・・・
  ホント今はやめてほしいよ~
  出費だらけで、苦しいです。(←働けよ!)

Meg:2006/07/16(日) 00:12:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

