--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.16

どうだったかな?

今日は、いや、昨日は大阪チケ到着日。
参戦組みの方は良席届いたかい? 届いてるといいなぁ~

私は参戦しませんが、なんと封筒が。
えぇ、
郵便局の振替払出課より。
お分かりの通り、ハズレたから金戻すよってお知らせ。
ご丁寧にどうも。コングッズ購入代金とさせていただきます。
って結局ジャニーズに払うんかい。

そして明日は、いや、今日は広島コン当日。
ドキドキ、ワクワク、ラキラキ、ギラギラ・・・と
いろんな人の心臓音や、脳内発光映像が聞こえてくるよう。
参戦する人、思いっきり生嵐にやられて来て下さい。
2度と無いこの夏を駆け抜けて~♪来てね。

留守番組は、地団太踏みつつ待ってます。
そして、我が家はTVを買いに行ってきまする。


SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

今日はいよいよ広島コンの日です^^
嵐コン初参戦、イエ~イ!!
ごめんなさい、壊れてます。
一足お先に、生嵐くんたちに会ってきます!
そして・・・ミセス嵐同盟のお友達とも会えます☆

大阪チケ・・・30日2部、アリーナ席ゲットしました♪
でも城ホール、行ったことなくて分からない(汗)

テレビ、良いの買って来てくださいね♪
潤くんがきれいに見えそうなやつ☆

nana-ko:2006/07/16(日) 07:39:35 | URL | [編集]

どうだったぁ~?生嵐あ~んど潤クンは!!
いや、いいに決まってるけど。
感想聞かせてねぇ~
そして、MADのみんなと会えましたか?
全員に会ってみたいよねぇ~
大阪チケも、良かったね。
スゴイよ!うらやまし~よ。
はじけすぎて、倒れないように。

Meg:2006/07/16(日) 22:35:53 | URL | [編集]

Megさん、こんばんは!
29,30日とも、超ビミョー
な席でしたよ。
nana-koさん、アリーナっていいですねぇぇぇ。
『潤君の汗、かかったらどうしよう!!』っとかいろんな妄想ふくらんでましたけど、スタンドで踊りまくりま~す!

TV、いいの買いました?
画像良過ぎて、貧血起こさないでね~(笑)


クミ:2006/07/16(日) 23:17:20 | URL | [編集]

チケ到着したのね。
ビミョ~なんだ。スタンドって
斜めの席のことなんだよね。
アリーナより全体が見渡せるって聞いたけど
やっぱ近くで見たいよね・・・
よし、いけ!!!踊れ~弾けろ~
ってことで。
TV、いいんだかどうかわからん。
けど画面はデカクなったから、これから
悩殺されてきます!(←今からかよ!)

Meg:2006/07/17(月) 00:40:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

