--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.21

TVの嵐  集中週間

毎日のようにTVで嵐クンたちを拝めることになっています。
きゃぁぁ~~~~!うれしい悲鳴ですな。
忘れちゃいそうだから書きとめようかなと。
にも簡単覚書を当分貼っときます。
はぁ~、年には勝てない・・・

07/22(土) 13:15 ~ 13:56 フジテレビ
 バニラ気分! (まごまご嵐)

 ▼じいは殿様初体験で嵐興奮夏物語に姫も感涙

07/26(水) 24:59 ~ 25:29 日本テレビ
 Gの嵐!

 ▼二宮和也&大野智が秋葉原のヲタ芸同好会に潜入
 ▼完全メイド宣言のライブ会場でヲタ芸のダンスを見学
 ▼ヲタ芸ダンスを広げよう!クラブに乱入
 ▼ヲタ芸同好会VSヒップホップ軍団がダンスバトルほか
  もしや、キャプテンの華麗なダンスが見れるのか?
  ニノのブレイク系床ダンスとか・・・


07/29(土) 13:15 ~ 13:56 フジテレビ
 バニラ気分! (まごまご嵐)

 ▼嵐の城下町

07/30(日) 19:58 ~ 21:54 日本テレビ
 ウタワラ夏休みスペシャル

 ▼嵐スペシャルメドレー&カトゥーンスペシャルメドレーほか
  ライブだよね~。楽しみ

08/01(火) 21:00 ~ 22:48 TBSテレビ
 トリプルキッチン

 ▼相葉ちゃん出演ドラマ
  相葉ちゃんドラマって、私、初めて見るかも。

08/02(水) 24:50 ~ 25:20 日本テレビ
 Gの嵐!

 ▼マイナースポーツを世の中に広めよう!
  嵐のメンバーがスポーツヌンチャクにチャレンジ
 ▼嵐の5人で1番強いのは誰!?ヌンチャク王決定戦
 ▼オリジナル必殺技を開発して師範に挑戦しよう(変更有)
  ヌンチャクって・・潤クンコンサートで前やってなかった?

08/03(木) 18:55 ~ 20:54 TBSテレビ
 うたばん夏休みSP

 ▼嵐が新曲を熱唱!!
 ▼リーダー・大野智がマジック披露!!
 ▼大野のマジックの師匠が登場
  キャプテン、マジックって・・・
  いっぱいお話してほしいなぁ~


08/04(金) 20:00 ~ 20:54 テレビ朝日
 ミュージックステーション

  よしっ!下ネタ以外でよろしく。
 
08/04(金) 24:50 ~ 25:45 日本テレビ
 音楽戦士 MUSIC FIGHTER

TV王国netでチェックしてみました。よかったら見てみて!

おぉ~、毎日HDDフル稼働だな。
抜けてるとこがあったら、教えてくださいませ。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

大変だこりゃ!HDDがいっぱいなのに。
今夜のハウルもSPで録画しちゃってるよv-12
明日はお休み~ちょっと頑張るかな。
Mステ出るね。来週かと思ったらキンキさんやった。その次だ!
こっちはまごは見れないから毎日じゃないけど、チェック頑張るさ~♪(笑)

あや:2006/07/21(金) 21:18:46 | URL | [編集]

マジで整理しなきゃ。HDD・・・
そっかぁ、『まご』ってフジだし全国区だと思ってたよ。
でもさ、歌番組はうれしいよね~楽しみだいっぱいだ。

Meg:2006/07/21(金) 21:43:53 | URL | [編集]

わ~ありがとv-238
こんなにあるのね!
夏休みになると感覚がずれちゃうから気をつけなくちゃ☆
翔ちゃんかっこよかったね!

まりん:2006/07/21(金) 23:00:43 | URL | [編集]

ホントに気をつけないとヤバイって・・・
絶対忘れちゃう。夏休みだもん。子供時間で動いちゃうからさ。

翔ちゃん、やっぱカッコイイよね。ホントに今日は満足だわ。

Meg:2006/07/21(金) 23:26:32 | URL | [編集]

こんなにいっぱい出てくれると毎日ウキウキ♪
でもうちはHDDじゃないので一苦労。
去年初めにもったいないからいらないよと私が再生のみを選んだ手前、まだ買い替えられそうにありません・・とほほ。
去年の今頃はこんな日がくるとは想像できなかったね。

私は基本は(もちろんスペシャルでもあるけど)にの。
超スペシャルが潤くんだな。
綺麗すぎて恐れ多くて遠くからそっと見てる感じ。

rin:2006/07/22(土) 14:49:43 | URL | [編集]

megさん♪
こんばんは☆わーい盛りだくさん
だね!
関西はまごまごうつらないから
残念だけど
うたばんととくばんが
特に楽しみ♪
うたばんの中居君との
からみが早く見たいなあ♪

ひな:2006/07/22(土) 21:02:05 | URL | [編集]

rinさん♪
  そっか・・・
  ウチはまるでこの嵐病を予知していたかのように
  HDDのものを今年買ったのです。
  ふふふ・・・
  しかし、現在『嵐』ものでHDDが
  いっぱいになりつつあるの。
  少しはDVDに移さないと・・・  rinさんは、基本もニノなんだね。
  実物のニノ見るとまたまた恋に落ちるかもね・・・
  実際に潤担なのに、生ニノですっかり
  ニノに揺れてる人が一人・・・  ↓↓ふふふ・・・

ひなちゃん♪
  へへへ、↑↑話題にしちゃった。ごめんね。
  関西って、まご入らないんだよね。
  フジテレビのくせに!!
  全国区にしてくれ~だね。
  でもやっぱり歌番組が一番楽しみ。
  うたばんさ、大ちゃんのマジックって・・・??
  絡みまくってほしいね。

Meg:2006/07/22(土) 22:06:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

