--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.23

横浜に 思いをはせつつ 3回忌

2日続きの川柳タイトルってことで

横アリ~、3回公演どうだった~?
えぇ、えぇ、そうでしょうとも。
よかったのね?楽しかったのね?(←誰と話してる?)
テンション上がりまくりなのね?(- 同上 -)
う~ん、気になるねぇ。
8月に行くと思うと、さらに気になる!
ネタバレの旅に出ます。ワタクシ・・・

3は3でも私の今日は3回忌。
はい、
こちらはテンションダウンで。
しかし収穫がひとつ!

うちの子供たちが、親族の前で『ママは嵐が好きで~』と
ばらしやがって、いや、楽しくお話をしていて。
そしたら、なんと!
いたのです。
嵐FANが!!
えぇ~~~っ??? 聞いてないよ~~!!
姪っ子、といってもうちは旦那と私が6歳違い(旦那が上)
旦那と一番上のお義姉さんが13歳違い。
よって、お姉さんより姪っ子の方が年が近いという不思議な
現象が起きているのですが(←説明ながっ!)
その姪っ子の一人が、ニノFANだったのです。
うひゃぁ~
実は身近で、嵐FANに会ったのはこれが初めて。
ついつい盛り上がっちゃいました。
3回忌なのに・・・
長男の嫁なのに・・・
いや、テンションあがるっしょ!
これで嵐友ちゃん達に会ってしまったらどうなるんでしょ。
それが、嵐コンだったら・・・
自分が怖い・・・
カンペキ相葉ちゃんモードかも。
エッ! いや?
だよね・・・

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

身近に嵐ファンが出来て良かったですね~♪私も去年、身近な友達が大ちゃんファンになったんで、
週1回位、二人で嵐会(と名付けてる)やってるよ♪たまにファンじゃない子も参加したいって言うんで一緒に・・・♪
嵐友とは話しが尽きなくて
盛り上がりますよ。

mika:2006/07/24(月) 01:31:34 | URL | [編集]

そうなんだけどね。
家は近くないので、あまり会えず・・・
しかも結婚を控えていて、今年は忙しいのよね。
ホントに近所に嵐友が欲しいわ~

Meg:2006/07/24(月) 11:33:05 | URL | [編集]

Megさんお元気??

リコも横アリ3回気になります><
でも今年はネタバレ見ないって決めてるから、めっちゃモヤモヤ中(笑)
あと1ヶ月我慢できるだろうか・・・

ところで姪っ子さんが嵐FANだったのぉ~?
そういうのってなんだか嬉しいですね♪

リコ:2006/07/24(月) 12:57:22 | URL | [編集]

megさ~ん♪
こんにちは。

そんな身近に嵐ファンが
いたの?めっちゃもりあがり
そう~。
でも3回忌なんだよね~。
テンション下がらないといけないけど嵐の話になると盛り上がってしまう気持ちめっちゃわかるよ
~。

ひな:2006/07/24(月) 15:08:52 | URL | [編集]

リコちゃん♪
  元気だよ~。
  リコちゃんは?元気してた?

  ネタバレ、我慢してるのね。  ワタクシ、コンサート初めてだから
  ネタバレ読んでも、妄想はするけど、想像はつかないの。
  ふふふ。ってことでバリバリ
  ネタバレの旅に出ています。  そう、姪っ子がねぇ。
  今まで知らなかったから。
  ホントビックリ。

ひなちゃん♪
  そうなのよ。ビックリでしょ?
  ホントに場所が悪くて、発覚したのが3回忌なんて。
  でも、精進落しは中華の懐石の店だったから
  隣の席に座って、喋り捲ったよ。
  ただね、その子が来年1月に結婚控えてて
  結構忙しいから、来年の夏コンは行きたい!
  と言っていました。
  日々喋れない分はMADのみんなと喋らせて~
    

Meg:2006/07/24(月) 15:24:23 | URL | [編集]

megさん☆
またまた登場です。
バトン受け取って下さい!
今なほちゃんのバトン
UPして、次に妄想豊かな
megさんにしてもらいたいです☆よろしくね!

ひな:2006/07/24(月) 15:47:56 | URL | [編集]

バトン?妄想系?
うひょひょ。いただきます。
楽しませてもらうよ~ん。
見に行くねぇ~

Meg:2006/07/24(月) 16:43:01 | URL | [編集]

お子ちゃまナイスv-221いいな。ご親戚で嵐ファン!話も盛り上がっちゃうね☆

まりん:2006/07/24(月) 22:29:53 | URL | [編集]

うん、3回忌の席でする話じゃないよね。
でも抑えられない~~の。
うははは

Meg:2006/07/24(月) 23:30:22 | URL | [編集]

Megさん、お久しぶり~!
長男の嫁!私も同じですよ。
盛り上がろうに盛り上がれないビミョーな場だし、潤君語りグッと抑えたのかな?ウフッ
身内に嵐ファンっていいよね~
うちはありえないけど・・・
一人浮いてま~す。

megさん、夏休み入りしてもPCすごいね!
聞き分けのよいお子たちなんでしょうね~、うちなんか私がつたないPCいじりしてたら、即行やってきてラブべりサイトへアクセス、気がついたら妖怪人間ベムHP登録されたりしてて、っもう早く夏休み終わってくれ~!ですよ。
っという訳で、以前のようにチョコチョコお邪魔できませんが、時に遊びに来ますのでまた、よろしく~ですっ。




クミ:2006/07/26(水) 22:31:57 | URL | [編集]

久しぶり。
うん、最近見ないなぁ~と思ってたのよ。
とくに昨日妄想劇場をやったから、クミさんもいい妄想を
しそうだなぁ~と思ってたとこ。
私がPCで仕事してたりしたから、私がPCにいると
ぜったいさわりに来ないの。うちの子達・・・怖いらしい。
ははは。
仕事のときは、話かけにも来なかったもん。
しかし、妖怪人間ベムってまだあるんだ・・・スゲェ~
ちょっと興味あるんだけど。オモシロイお子ちゃまだね。
暇ができたらまた来てね。

Meg:2006/07/26(水) 22:45:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

