--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.24

仲良し5人組、届いたね。

週末の興奮が冷めやらぬ方々を、更に貶める会報NO.30
届きましたね~
もちろん週末参戦しなかったワタクシにも恵みの封書。
えぇ、
中身は仲良し5人組。いや、ホントに。
そして、かなりオフショット的なお写真。
つーか、リラックスしすぎじゃね?
だってPV撮影の様子ですのよ。
う~~ん・・・
うれしい!楽しい!!大好き!!!
私的にはね。

表紙
 アイドル~って感じより、学生の記念写真?的な。ふふ

1ページ目
 なんだかダレッとした3人が。
 雅和翔が重なって座ってます。って翔ちゃんが一番上って・・・
 潤クンのみ後姿・・・

相葉ちゃん
 相葉ちゃんて、もしやTV用の表情はない?
 常にリラックスモード?
 だって、表情にギャップがないんだもの。
 いつもハイテンションなだけあるな。
 潤クンに、あ~んしてもらってました。トングでお肉を。

潤クン
 何度もしつこくてすみません・・・
 やっぱりエクステない方がいいな。
 そして、前髪ももう少し短いほうが・・・
 えぇ、完全に私の趣味ですが。
 なんとも全ての写真がBBQコンロ前という・・・
 こだわりが強いのね、火加減や焼き加減の。
 それは翔ちゃんの役目かと思ってたよ。

ニノ
 なんだか楽しそうなニノちゃん。
 でもその紫のポロって・・・どうなの?衣装さん。
 しかし!ホントに髪伸びるの早いね。
 マジ?って感じ。
 てことは現在はもっと?だよね。
 コンサートで確認済みの方、ビックリじゃなかった?

キャプテン
 表情の玉手箱、キャプテン。
 ニンニクべっとり肉を食べたであろう表情は、スゴイぞ。
 焼き具合を潤クンがチェックしていたであろう、とうもろこしを
 食べるキャプテン・・・焦げ焦げやんけ。

翔ちゃん
 一番自然な表情をしているなと感じる翔ちゃんのページ。
 てことはTVではなるべくカッコイイモード全開ってこと?
 いや、自然な表情もカッコイイです。
 でもニンニクべっとり肉を食べたであろう表情は、ヤバイぞ。

最後のページ
 ホントに5人でBBQコンロ囲んでるよ。
 はい、楽しそうです。
 潤クンは、トング持って真剣です。

この映像の入った、PVはエライ楽しみ!
絶対に楽しそうだもん。
ただひとつ。
潤クンのビジュアルが・・・エクステが・・・・
はい、
しつこいですね。

おまけ
 裏表紙は変顔5人組。
 狙ったわけじゃないと思うけど・・・ビミョ~に変よ!
 キャプテンだけ目線が別のとこだし。

要望
 次回はぜひとも呼んで下さい。
 一緒にBBQコンロを囲みたく。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

megさんこんばんは☆
megさんのブログ読みながら
会報読んだらめっちゃ楽しかった☆
ありがとう♪
ほんと5人仲がいいね☆
でも何故に女の子がいるの??
いなくていいよ←嫉妬(笑)
潤君エクステほんと取ってくれたらこんなに幸せなことはないです。いくら見ても慣れない。。
megさんに同感です!
ニノ髪の毛伸びるの早いね♪
コンの時も茶髪でめっちゃ
いい感じだったよ♪

ひな:2006/07/24(月) 20:50:48 | URL | [編集]

こんばんは。
なんかよかったよね、今回の会報。
PVがムチャクチャ楽しみ!!
な感じだよねぇ~
メイキングが38分入ってるらしいし。うふふ
そうそう、女の子いらないよね。でも女の子が5人に混ざってBBQしてたら
会報投げてたね。(←野蛮)
エクステねぇ~、ひなちゃんも取って欲しい派だよね。
ずっと・・・
取ってくれないのかなぁ・・・

Meg:2006/07/24(月) 21:36:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

