--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.12

朝から、潤!!

出た! ビックリした! 突然だった!

台湾での潤の様子、少しだけど映ったね。

めざましで見たんだけど、他でもやってたのかな。
プレゼンテーターで出てたな。
中国語でしたね。
「松本潤です」「ビール・・・BEER (←言い直し)」
「小籠包」 (←好きな台湾料理?)
などと喋ってましたね。麗しかったですね (//^ ^//)♪

その後、コンの映像(One?)と告知。

はぁ~、心構えしてなかったからドキドキしちゃった。
えぇ、押しましたともDVDの録画ボタン!

・・・・

なぜかサッカーの映像が(TOT)
 
慌てすぎだっちゅうの

JUN
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

私も見ましたよ♪
地震のニュースつけてて、チャンネル変えたらバッチリ!
あ~ステキ~と思いつつ、台湾コンまでは行けないわぁ、とぼんやりしてました。。。
コンの告知もありましたね☆
今日は、大阪の敗者復活戦です。
1公演は当たったけど、はずれた分の復活当選はあるのかドキドキです><

nana-ko:2006/06/12(月) 11:54:55 | URL | [編集]

初めまして☆MAD会員27番の
ひなと申します。
よろしくです♪
潤君突然出ましたね!!
めっちゃかっこよかったですね☆
テンションあがりまくりました!
台湾でコンもするみたいで
台湾のファンの方も大喜びでしょうね!
また遊びにこさせていただきますね。
失礼しました☆

ひな:2006/06/12(月) 16:22:27 | URL | [編集]

nana-koさん♪
  敗者復活夜からでしょ。ドキドキだよねぇ。  私のとこには追加申し込みの案内が
  来ました。(新規会員宛)
  もう一回申し込んでみるつもり。

ひなさん♪
  いらっしゃいませ(^o^)/
  ありがとうございま~す。
なんかアジアでコンサートってWISH
  のシークレットで言ってた事が
  ほんとになるなんてネ。
  私も今度遊びにいきま~す。

Meg:2006/06/12(月) 17:20:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

