--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.04

それは誰かを傷つけていませんか?

あなたは、家族や友達を傷つけたいと思いますか?
迷惑をかけたり、ガッカリさせたいと思いますか?
それはなぜですか?
その人達が大好きだからですか? 嫌われたくないからですか?
では、あなたは嵐クンたちが大好きですか?

大好きな人を困らせることは、楽しいですか?
大好きな人に自分を好きになってもらいたいですか?
大好きな人に悲しい思いをさせた時どう思いますか?

まずは自分の心に聞いてみましょう。そして振り返ってみましょう。
自ずと取るべき行動が見えてくるでしょう。
モラルを守ることは大人としての基本です。
周りを見渡しましょう。そして考えましょう。
自分のいま取っている行動が、誰かを不愉快にしていないかと。
一人一人が。

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Megちゃんの言う通りだよね。

嵐っていうグループ以前にひとりひとりの人間なんだからファンの子もその辺りをちゃんと考えてくれないと・・。

もっと責任ある行動とりたいよね。

何より俺らのファンて最低じゃん!!って思われないように。

らび緒:2006/08/04(金) 13:39:43 | URL | [編集]

らび緒さん♪

ホントにそう。
逆に、俺らのFANサイコ~って思ってもらいたいよね。

Meg:2006/08/04(金) 18:27:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

