--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.04

花男、再び と 【Mステ】

道明寺司、再び降臨!!
花男堕ちの方お待たせしました。
ってことで【花より男子】続編決定したね。
うぉ~~い
キャストもすべて一緒ってことで。
はい、
潤クン、この冬はまたクルクル頭、復活ですな。
来年1月からオンエアで。
ただいま、花男公式HPオープンしてます。
  花より男子
これにさきがけ前回の花男が再放送。
8月16日(水)~ 8月28日(月)あさ9:55~10:50
TBS(関東ローカル)のみの放送。
この再放送内でパート2決定の告知スポットあり。

ぜひとも主題歌は嵐に!!
エッ?
でもこの時期って【黄色い涙】もロードショーされる?
こっちはぜったい歌うよね、嵐クンたち。
あ、カップリングでよろしく。

Mステは・・・・
とにかくここんとこ、トークが少ないのよ。どこでも。
なので物足りない感があるんだよね~
って、嵐FANは結構思ってると思うんだけどさ。
いや、
彼らは芸人じゃないですから。
いったい私達は彼らに何を求めているのでしょう・・・
などど、ふと思いましたが、
でも
やっぱりトーク多めでお願いしたい!!
とにかく喋らせたって、彼らに。いい味出してるからさ!
歌はね、アオゾラペダル・・・いいよね、これ。
こっちには文句なし。
ただね、潤クンわざとだと思うんだけど
まったくカメラ目線なしってことで。
ちょっと寂しい・・・
次回は必ず、流し目でよろしく。

そしてコンに行ってない私は、にのみの髪の伸び具合に
ビックリ!! はやっ!!!

横アリ後半のチケ到着日発表されたね。
待ってました!!
やっと、私にも初チケが!!親子席だがね。どうだろね。
8月11日!!
オーラスの発表も待ち遠しいね。
いや、
行かないんだけどね・・・

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

Megちゃんおはよう~♪
再び【花男】楽しみですね。
またまた潤君ファン増えるよ~!
とくばん、Mステ、イマイチってとこもあったけど
TVにたくさん出てくれるだけで嬉しいよ♪
11日親子席当たるといいね(^^)v

ラム:2006/08/05(土) 08:27:37 | URL | [編集]

私も思ったよぉ・・わざと視線をそらす潤様v-10
それはそれでとってもいいわぁって私はMか!?
最近ちいとばかりトークが少なくないですか?!って昨日はキンキもあまり多くなかったししかたない所なのかもね・・・。

らび緒:2006/08/05(土) 08:55:27 | URL | [編集]

ラムさん♪

おはようさんです。
花男楽しみだよね~。
たしかに、TVに出てくれるだけで
嬉しいよね。
新曲でないと歌番組にはなかなかでないもんね・・・
ありがとう。11日も楽しみ。

--------------
らび緒さん♪

でしょ?そらした視線からチラ見してほしかった。
って、マニアックだな・・・
そうだね、キンキも少なかったよね。
昨日はやっぱり、竹中さんの日かな。


Meg:2006/08/05(土) 10:47:14 | URL | [編集]

花男パート2☆(パチパチ!!)
いよいよですね~♪♪
やっぱり主題歌は嵐で!!!
ホントどの番組もトーク少ないですよねー><
歌はかなり素敵すぎだけど☆
もうすぐチケ到着!!ですね!
親子席取れていますように!!

なほ:2006/08/05(土) 14:28:11 | URL | [編集]

イェ~イ!!
来年の前半はまた、みんなソロ活動から入るのかな。
潤クンだけじゃなくて、他のメンバーのドラマも見たいよね。
でも連ドラ決まりそうなのは、ニノと翔ちゃんくらいかな。
たまにはキャプテンに連ドラ出てほしいな。
キャプテン、嫌がりそうだけど。

チケね、ちょっとドキドキ。
うれしいけど、怖い。

Meg:2006/08/05(土) 22:17:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

