--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.10

番長、大はしゃぎ!

マイナースポーツ第5弾!! キャニオニング!!
番長とキャプテン、大はしゃぎ!
Mr.チェストはビビリまくり!!

最高やね。翔ちゃんのへたれっぷり。
マイナースポーツには必ず出ていただきたく。

今回トライのキャニオニング。
かなり面白そうだわ。
ぜひともやってみたいわ、ワタクシ。
水に入る系は大好きなのよね~

かつて、ワタクシかな~リスキューバダイビングに嵌っておりまして。
えぇ、ダイバーでしたの。
かれこれ、7年くらいやっておりませんが。(妊娠してからね)
マジ、ハマリまくりでかなりの頻度で海に通っておりました。
水に浮くあの気持ちよさを、思い出したわ・・・
あぁ、キャプテンじゃないけど沖縄行きたい・・・
夏の始まりは沖縄、しかも離島でしたからね・・・毎年。
普通の週末は伊豆で潜ってたな。
行きてぇ~~~、ダイビング。
あ、
ウエットスーツ・・・もう入らないな(涙)

来週はAの嵐 byにのあい だって。
うひょ~、楽しみ楽しみ♪

そしてこれからフィルムフェスタ、行ってきま~す
子供たちはとっとと、前日に実家に預けまして。

10:30の回なので、早めに家を出ます。
感想が書ける様に、ガン見してくるね~

ところで!!
潤クン、エクステ取ったらしいね。
『優しい時間』のあやさんのブログで見たんだけど・・・
うわぁ~い!!
だいぶ慣れたけど、やっぱりない方がいいんだよね、ワタクシ。
早くみたいな~♪
おまけに、日焼け(やっぱり)&髭面にての福岡コンだったらしく。
ヤバイ・・・すっごく見たい。
日焼け&髭ってわりと好きなアイテムなんだよな。通常は。
潤クンだと、どうかわかんないけどね。
似合ってたら・・・・気絶する!! 確実に!!!

では、行ってきます。

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

遅くなってしまいましたが、遊びに来ました。
いつも我が家!?へコメントありがとうございます。
今日はフィルムフェスタへ行って来られたんですよね!?
私はまだ一度も見に行ったこと無いので、いつかは!と思ってますが、なかなか・・・
ぜひ感想聞かせてくださいね~
明日は29日・30日の分のチケット届きますね。
良席でありますよに~
で?31日の分はいつ届くんでしょうね?

ももママ:2006/08/10(木) 22:49:39 | URL | [編集]

行ってきましたよ~。
うん、まぁ楽しかったです。
感想&ネタバレを後でUPしま~す。
あ~、明日のチケが気になる~オーラスいつだろうね。
なんで発表遅いのかね・・・

Meg:2006/08/11(金) 00:35:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

