--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.22

3年ぶりだぁ~!!ニャァ~ッ

見ちゃったよ~ 偶然なんだけど。

木更津キャッツアイ x UNO コラボCM!!

オンエアは9月15日からですと。
今日の【2時ピタッ】で、全バージョン紹介してました。
慌てて録画しちゃいました・・・
いやいや・・・
翔ちゃんカッコよかった。
バンビというより、翔ちゃんだった

やばいなぁ~、最近大好き比率がかなり平均化してきてる・・・
嵐って、知れば知るほど【嵐】が好きにならない?
取っ掛かりはぜったいに誰か個人なんだけど、見てるうちに、ね・・・
5人に愛情が分散されていくような。
愛情が減って分散するというより、加算されていく感じなんだけど。

・・・・・こんなんでコンサートに参戦して大丈夫なのか?
ワタクシ、貧血起こして倒れるんじゃないかな・・・・

キャッツは映画もヒットするよね~
これ見て、翔ちゃんFAN急上昇するかな・・・
えぇ~
それはうれしいけど、うれしくない・・・・・・・・でも、うれしい。
(↑どっちだよ!!)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

もう見たんですか?!
見、見逃したぁ・・・かっこいいらしいですねぇ。(ニヤリ)
私は9月15日をおとなしく待ちま~す。

私も最近は【嵐】ますます↑↑でして。
生活全般に嵐がしみついてきてます。
ホントにね、知れば知るほど大好きになってしまってますよ☆

コン行くと、もう・・・
大変ですよ♪
Megさん(はぁと)

nana-ko:2006/08/22(火) 22:23:49 | URL | [編集]

こんばんニャ。
うん、翔ちゃんだった。バンビじゃなくて。
カッコよかったよ~
あ~、
やっぱコン行くと・・・大変なんだ。
だよね~。間違いないよね~
どうしよう・・・・

Meg:2006/08/22(火) 23:25:15 | URL | [編集]

megちゃ~ん♪
CMみたの??
いいなあ♪私も見たい!
関西ではやってるのかな?
もう嵐みんな好きすぎて
私も壊れていってる(笑)
地元の友達に嵐ファンいないから話したくてもストップかけてるからストレスたまりまくり!
だから同盟に入ってほんと
良かったなって思います☆
私もCMはっとこうっと♪

ひな:2006/08/23(水) 10:25:09 | URL | [編集]

キャッツのHPで
9月から流す時間とか載ってるよ!
私も周りには嵐FANがいないんだよね~
昨日Kinkiファンの人は見つけたんだけど・・・
ね、ホントここで話さないとストレスたまるよね~

Meg:2006/08/23(水) 13:28:44 | URL | [編集]

翔君ファンがまたきっと増加するよ。増えるのは嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになるけどどうしてでしょうか??

翔君ほんとにマジかっこいいよね。それは実物見てほんとそう思ったv-10

まだまだ妄想中ですぅv-111

らび緒:2006/08/23(水) 13:46:01 | URL | [編集]

ホントになぜか揺れ動きますよね。
うれし・・・でもうれしくない・・・でも。みたいな。
らび緒さ~ん、早く現実に帰ってきてね~
もちろん妄想しながらで問題なし。

Meg:2006/08/23(水) 14:10:41 | URL | [編集]

はじめてカキコします。
キンチョーします・・

コラボCMって何だろ?
下の子が翔君ファンなので楽しみです!
 
Megさんもスタンド?南?
私は北!
スタンドは踊りまくれるってyukoさんが言ってましたよ。
楽しみですね~
嵐内浮気はOKですよねv-10
またお邪魔させて下さいm(__)m

mamama:2006/08/23(水) 21:51:28 | URL | [編集]

いらっしゃいませ~。
コラボCMって、あれと一緒。
UNOでお笑い芸人がカッコよく髪を
セットしたCMあったでしょ?
あれのキャッツバージョン。

え~、北なの~?
私もだよ~!!マジで?
席近いといいね!
そしたら一緒に盛り上がろうね。

また来てちょ~

Meg:2006/08/23(水) 22:42:03 | URL | [編集]

2時ピタ 出たの? すぐ消しちゃうんだよね。 珍しく 掃除はじまちゃったし。 みたかったな。 楽しみが増えました。 嵐のCMもあったらいいですね 

yui:2006/08/24(木) 10:14:28 | URL | [編集]

偶然見たの。翔ちゃんカッコよかった。
9月11日にバンビバージョンやるみたいよ!
shiseidoのHPに載ってたよ。

Meg:2006/08/24(木) 11:33:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

