--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.28

横アリ、前日!!!

きたきたきたぁ~~
とうとう回ってきました、私の番が!
明日は横アリ! 初コン!!  初なま嵐!!!

本日朝からそわそわです。
なんだかね、何にも手につかない・・・
いや、やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだよ。
明日の準備もしたいし。
明日は朝起きたらすぐに、トーフ娘を相葉県にある実家へ車で送り
そのままナットウ坊やと横アリへドライブ。
コンの後はナットウ坊やを実家へ送り、2人は実家にお泊り。
だって、翌日も行くんだもん!横アリへ!! (←何キャラ?)

だから、お泊りの用意もしなくちゃいけないし、宿題もまだ
終わってないし・・・

なのに朝から、「花男」最終回を見て泣き、続けてONEコンDVDを
見てしまい、気持ちが高ぶって泣き、そしていざコンDVDを今
かけ続けてます・・・・
はい、
自分で自分を追い込んでますね。
でもね、落ち着かないのよ~
ドキドキして楽しみなのに、なんだか行きたくないような
気すらするよ~
えぇ
カンペキにパニックです。

ナットウ坊やとは、どのウチワを買うかでもめたし・・・
もちろん私は潤クンのを買うつもりだけど、なぜかあんなに
キャプテン、キャプテンって言ってたナットウ坊やが、
「オレはマツジュンにする」
と言い出して。
「ヘッ?? 同じの2つ?? せっかくだから違うのにしようよ!」
「やだ、オレはマツジュンだ!」
「えぇ~、ママが潤クンだよ!」

と大人気ないやり取りをくりかえし・・・・
はい、
結局5歳児に折れてもらいました。
そして彼は、
「オレはじゃあ、サクラドンにする!」

なんとキャプテンじゃなく、翔ちゃんにするんですと。
そのウチワで、「チェスト~~~~」と言いたいそうで。

おかげさまで無事解決です。(←いいのか? 母として・・・)

でも明日はMADの皆さんにもお会いできそうだし、楽しみだわ。
みんな、期待しないでね。オバちゃんだから。

これから、ナットウ坊やの英語のお稽古に行かなきゃ。
夕方6時からは小学校のPTAのパトロールがあるし・・・
こんな時に限って・・・
勘弁してくれぇ~~

お願いだから、明日のことだけ考えさせて~

っていっても無理だがな・・・・

じゃあ気合入れるか。

チェスト~~~~~!!!

よしっ!

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

次の日に楽しみな事があってワクワクすると何だか妙に色んな事に手を出してしまって肝心な事が結局後回しになるv-12
いよいよ明日からだね!!
いやーー心残りないよう一杯はじけてきてねv(^-^)

らび緒:2006/08/28(月) 18:01:35 | URL | [編集]

Megちゃん>初嵐コンの日がいよいよ来たねv-10
おめでとーv-315
このツアーの初めから待ち続けてたよね~この日を!って明日だけど(笑)
お子ちゃまも楽しめますように!

随時ネタバレメール受け付けておりま~す!ヨロシク。

あや:2006/08/28(月) 19:24:39 | URL | [編集]

はじめまして~☆⌒(从'V`*)⌒★明日初コンですかぁwww今年のコンもめっちゃ楽しいですよ~(*★UvO*〓)あたしは30日参戦なんです。

ともみ:2006/08/28(月) 19:53:37 | URL | [編集]

megちゃ~ん!
いよいよだね♪
落ち着かない気持ちめっちゃ
わかるよ~。
でも私のように興奮しすぎて
広島の前に全然寝れないようにならないようにしっかり寝て
おもいっきり楽しんできてね!
なっとう坊やちゃんも楽しめますように♪ミラクル起こりますように☆

ひな:2006/08/28(月) 20:08:38 | URL | [編集]

いよいよ明日!
まず無理かと思うけれど、しっかり寝てチャージしてってね。
でもっておもいっきりはっちゃけてきてくださいっ!!
うちわの件は母として当然かと・・・。(笑)
気合も入ったことだし、楽しんできてね。

riko_pot:2006/08/28(月) 21:00:27 | URL | [編集]

らび緒さん♪

やっときました、この日が。
ホントに今日は一日何をしてたやら・・・
結局one dish dinnerになっちまいました。
楽しんでくるよ~

--------------
あやちゃん♪

あ、思い余って「ちゃん」呼びしちゃった・・・
やっと、やっとだよ!!
まだ、自分の準備はしてない状態で・・・
チェスト~~~行ってきます!
興奮しすぎでメールできるかな・・・
出来たらするよ~

--------------
ともみさん♪

はじめまして!
楽しいんだ~そうですか~♪
30日も参戦します。
立ち見だけど・・・・

--------------
ひなちゃん♪

きたよ~!!なんだか怖いのはなぜ??
うれしくって、マジヤバイかも。
なんだか、ひなちゃんみたいに眠れなさそう・・・
でも車で行くし(結構時間かかるんだ)寝なきゃね。
楽しんでくるね!!ありがとう。

--------------
riko_potさん♪

ホンとに来ちゃった、この日が。
待ちすぎて、来ないかと思ったよ・・・
思いっきり楽しんでくるね!
インラインスケートやった?

Meg:2006/08/28(月) 21:14:46 | URL | [編集]

そうなんですかぁヽ($≧U≦*◆)ノ何時からのみるんですか~??ぁたしは2部と3部です(*б∀б*) 嵐コンは毎回変わっていきますよ~。前回よりもだんだん面白くなっていきます(*★UvO*〓)

ともみ:2006/08/28(月) 21:34:11 | URL | [編集]

また来てくれてありがとう!
私は2部に入ります。
2部のみですが・・・
とっても楽しみ~
いっぱいはじけましょうね!!

Meg:2006/08/28(月) 22:03:40 | URL | [編集]

Megちゃん、来たねついにv-221
もうね、楽しい事間違い無しだよ!
絶対に記憶がぶっ飛ぶよ!?
興奮しすぎで(笑)

あ、メールありがとうね♪
返事したんで見てみて?

あづさ:2006/08/28(月) 22:18:42 | URL | [編集]

Megちゃんいよいよですね♪
いっぱい楽しんで来て~~!

ミラクル、そして今度はMegちゃんが
アラシックになる番だね(^^)v

明日気をつけて行ってらしゃ~い♪

ラム:2006/08/28(月) 22:34:22 | URL | [編集]

来たよ~!!
すでに興奮してて、一日何やってたやら・・・
メール見ました。よかった!
一応返信しといたよ。
じゃあ、30日に!!

Meg:2006/08/28(月) 22:40:33 | URL | [編集]

Megさん!こんばんわ~
いよいよ明日!楽しんできてね~
コンタクトも購入したようで!準備も万端!あとは弾けるだけ!!潤くんたちと一緒に弾けてきてくださいね!
うちわ!ムキになる気持ち分かります!そりゃムキになるさっ!
では気合を入れて楽しんできてくださいね~
チェスト~~

ももママ:2006/08/28(月) 22:41:03 | URL | [編集]

こんばんは!
ありがとう、楽しんでくるね。
なんだかもう分けわかんなくなってるんだけど。
ウチワね、譲れないよね!
きっと翔&潤ウチワが我が家にお目見えってことで。
行ってくるよ~

Meg:2006/08/28(月) 22:59:55 | URL | [編集]

行ってきます。
ていうか、すでに泣きそうです。
いっぱい楽しんできますね。
アラシック・・・・・もれなくなるんだよね、きっと。

Meg:2006/08/28(月) 23:02:51 | URL | [編集]

そうだよぉ~~~!!
いよいよMegちゃんの番だよぉ!
お待たせ~(笑)
ゆっくり寝て、思いきり楽しんでね~~~!!
ミラクル☆ミラクル☆ミラクル
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

リコ:2006/08/29(火) 00:09:44 | URL | [編集]

ありがとう~
待ちすぎて、もう回ってこないと思ったよ。
楽しんでくるね!
いい加減寝ないと。なんだか落ち着かなくてね・・・

Meg:2006/08/29(火) 00:31:43 | URL | [編集]

2部ですかぁ!!!一緒ですね♪お互いに楽しみましょう(*★UvO*〓)
私は岩手人なので明日の朝新幹線で行きます(*б∀б*) 横アリは23日も入ったのですが、広すぎる&スタンド2Fのはじっこでした・・・Σ(+Oдo;艸;) 今回は2部3部とも席が良いのでとても期待してます♪

ともみ:2006/08/29(火) 20:46:45 | URL | [編集]

無事に着いた?
坊やには大変な1日だったかな。
サクラドン気に入ってる?
うちのチビは何故かお疲れモードで早々と寝たので、
嵐に浸ってます。
そしてもう不足してます。
ああアラシック。直ることはないんだろうな。
明日楽しみだけど終わっちゃたらどうなる!?

rin:2006/08/29(火) 21:39:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

